SSブログ

青いウサギ [気まぐれ日記]

実りの秋、食欲の秋ですね~[わーい(嬉しい顔)]

先日 ちび姉が梨狩りに行って来ました。

早速お土産の20世紀梨をデザートにいただきました。

全部皮をむいて写真を撮ったのでは絵にならないので

青いウサギにしてみました。。。[手(チョキ)]

みずみずしくてとても美味しかった~~~[るんるん]

青いウサギ.jpg

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ドラネコ

こんにちは、梨で兎とは・・・。とてもかわいいです。
梨狩り、リンゴ狩り、ぶどう狩り、楽しそうです。
私たちは山に栗拾いに行ってきました。栗むきをしなくっちゃ!
by ドラネコ (2009-09-24 13:21) 

ちょびん

碧いうさぎ・・・は今話題になってるけど(笑)
この青いウサギはかわいいね~。
秋の実りの季節、梨おいしいよね♪
by ちょびん (2009-09-25 10:40) 

午後tea

ドラネコさん、栗拾いですか!?まだ行ったことがないです。楽しそうですね。



ちょびんさん、あはは・・・そっちのウサギちゃんね^^;
今しか食べられない梨、毎日のように食べています♪
by 午後tea (2009-09-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸カムイ外伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。