SSブログ

お彼岸 [気まぐれ日記]

今日はお彼岸でもあるし姉宅へ行ってみることにしました。

一人になって寂しくしているだろうと気遣う気持ちはみな同じ。。。

義兄の妹二人も夫婦で来ていて

姪っ子も子供を連れてやって来て 賑やかな一日になりました。

きっと義兄も喜んでくれたことでしょう。

 

澄みわたる青い空と輝く海が 今日もとってもきれいでした。

 

花.gif

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

juntaro

ごめんね~
ちっとも見に来ないもんだから
義兄さんが亡くなった事も知らなかった・・・

ご冥福をお祈りします。
by juntaro (2009-09-21 13:06) 

午後tea

juntaroさん、いぇいぇこちらこそ御無沙汰続きで失礼してます^^;
気を使わせちゃってごめん!m(__)m
by 午後tea (2009-09-23 13:04) 

ちょびん

みんなの優しい気持ちが集まった素敵な一日になったんだね。
きっとみんなと一緒にお義兄さんも一緒に過ごしていたと思うな~。
by ちょびん (2009-09-25 10:37) 

午後tea

ちょびんさん、ありがとう^^
うん、みんなでおしゃべりしてるとき、あっ、お義兄さんここに来てるな。。。って感じたんだ。ずっと家族やみんなと一緒なんだね。
by 午後tea (2009-09-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンドイッチカフェ青いウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。