SSブログ

サンドイッチカフェ [気まぐれ日記]

今日ものんびり遅い朝食をとって午後から本屋へ。

昨日今日で一斉にカメラ雑誌が発売になっているのでちょいと覗き見(^^ゞ

某メーカーの新発売のカメラ記事が競うように載ってるので参考までに・・・ヘヘヘ

小腹が減ったぞよ。。。ということでパパと久々にお気に入りのサンドイッチカフェへ[喫茶店]

小腹に入れるにはボリューム満点のセットを軽くいただいちゃったー[ふらふら]

御馳走様でした~[手(チョキ)]

サンドイッチ.JPG

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょびん

え?これ一人分?
すごいボリューム。でもおいしそ~~。
これだけ食べると小腹からはみ出しちゃいそうだね。ww
by ちょびん (2009-09-25 10:35) 

午後tea

はい!一人分だよぉ~ww
ここ、サンドイッチもコーヒーも美味しいんだ^^
あっ、小腹も大腹も普段からはみ出しちゃってますからーーー爆
by 午後tea (2009-09-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。