SSブログ

動物愛護週間制定60周年記念切手 [気まぐれ日記]

実は私・・・

切手収集の趣味もあります(*^。^*)

今日発売されたこの切手 ご存知ですか?

動物愛護週間制定60周年記念切手です。

切手.JPG

 

可愛いでしょ~[揺れるハート]

携帯で撮ったのでうまく撮れてないのが残念ですが。。。[ふらふら]

もちろん使わずにコレクションとして保存です(^_-)-☆


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

モンタ

可愛い~こんな可愛い切手出たんだー
切手もドラもんがあったり、昔とずいぶん変わったよね~。

三瓶山へ自然観察の旅紀、楽しく読みました~
車中泊だからこそ、見られた景色や動物・・新鮮だったでしょうね
でもちょっとお疲れかな?
パパさんと趣味が一緒っていうが最高にいいよね~。
シルバーウィーク、又次なる地を求めてお出かけかな?
by モンタ (2009-09-19 01:06) 

午後tea

モンタさん、可愛いでしょ?この切手。小まめにチェックしていると結構可愛い系の切手が出てるんだよ^^
ありがとう。三瓶旅行記も読んでくれたのね♪
モンちゃんもメルちゃんと楽しい休日を過ごしてネ!(^_-)-☆
by 午後tea (2009-09-19 18:57) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w かわいいかわいい!
こんな切手が発売されてるんだ?
私も郵便局へ行ってみよう。

by ちょびん (2009-09-25 10:33) 

午後tea

ちょびんさん、可愛いでしょ~♡まだ売ってた?売り切れてなければいいんだけど。。。
by 午後tea (2009-09-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。