SSブログ

名月 [気まぐれ日記]

あ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくの土曜日だというのにあっという間にこんな時間になってしまったよーっ!![ふらふら]

これからお買い物に行って夕飯の支度、お風呂に入って・・・

 

やっと出かけられるぞ~[わーい(嬉しい顔)]

今日鳥見ができなかった分 明日に期待して。。。[揺れるハート]

ではでは

今夜はお気に入りのフィールドで月見しながら眠りま~す[手(パー)]

皆様もよい十五夜を(^_-)-☆[黒ハート]

 

月見うさぎ.gif

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

uepi

こんにちは!
クルルが終わるまではクルルメインで書いています。
本当にあっと言う間に1日が終わりますね~
あぁ~昨日は中秋の名月だったか・・・
そう言えば台所からチラット綺麗なお月様~と思ってたのだ・・・
残念!!
by uepi (2009-10-04 17:30) 

午後tea

uepiさん、クルルもあと少しになってしまいましたね。。。
昨夜もきれいな月が見れましたね。明るい月明かりに照らされる秋の風景は風情がありますね。
これから天気は下り坂とか。変わりやすい秋の空だもん、仕方ないですね~ww
by 午後tea (2009-10-05 13:21) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w
週末はまた現地で朝を迎える強行軍だったのね~。ww
すごいなぁ。。。
最近は週末が待ち遠しくてたまりません。
お互い鳥見にますますはまってる夫婦だね。
by ちょびん (2009-10-05 23:18) 

午後tea

ちょびんさん、ヘヘヘ・・・今後の週末の天気が不安だからね。行けるときには行こう!!です^^
雨が降ってても一緒に行ってくれるちょびんさんの旦那様にはかなわないけど(^^ゞうちのパパさんもかなりはまっちゃってるでしょ!この調子でお互いダンナを手のひらで転がしながら鳥見に付き合ってもらいまひょ~(^_-)-☆
by 午後tea (2009-10-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーヒーの日秋の落日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。