SSブログ

親子でコンサート♪ [気まぐれ日記]

 

今夜はパパとちび姉と三人で西京コンサートに行ってきました。

 

西京コンサート.JPG

 

 

クラッシックコンサートは久しぶり[るんるん]

プログラムはハチャトゥリャンの「仮面舞踏会」

そそっ、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが使った曲ネ!

この曲はちび姉もむか~しに弾いた曲なので懐かしかった~

ほかに「展覧会の絵」と、親しんできたものなので

退屈することなく(コラコラ!)聴き入って ちょっと疲れたほど。。。

たまには親子で芸術の秋を楽しむのもいいものですね[るんるん]

 

音符ライン.gif

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

momoeve

お久しぶり~♪
クラッシックコンサート・・・いいですね♪
僕も前にキエフのバレイを観ました♪
ロシアは懐が深いですよね♪
僕も引っ越し先見つけないと・・・
by momoeve (2009-10-21 07:03) 

ちょびん

親子でクラッシックコンサートかぁ。
なんだかセレブな親子って感じだね。w
私だときっと途中で寝ちゃいそう。。。m(_"_)m
でもちび姉ちゃんが弾いた事がある曲とか演奏されると懐かしいだろうね。
芸術の秋、素敵~。
by ちょびん (2009-10-21 22:22) 

午後tea

momoeveさん、いらっしゃいませ~^^
ロシアの作曲家、好きなんです♪
お馴染の曲ばかりだったのでつい熱く聴き入って疲れちゃいました^^;



ちょびんさん、あはは・・・セレブな親子か~ 実態を知られてるからね~爆
パパが隣で睡魔と闘っていましたww
そうなの、仮面舞踏会・・・懐かしかったー ちび姉は自分が弾いたこと忘れてるのよ^^;あんなに練習したのに。。。
ま、小学低学年だったから仕方ないのかな(>_<)
by 午後tea (2009-10-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリオン座流星群流星の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。