SSブログ

オリオン座流星群 [気まぐれ日記]

 

今夜から23日未明までオリオン座流星群がピークを迎えますよ~[ぴかぴか(新しい)]

風邪を引かないように温かい恰好をして

出来るだけ暗く 空一面が見渡せるところで夜空を見上げてみましょう。。。

 

みんなの願いが届きますように。。。

 

 

月と魚.gif

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょびん

流星群・・・ロマンチックだよね~。
私もたくさんの流れ星を見たいな。
でも先日からちょっと風邪気味なんだ・・・。週末の鳥見のためにも早く治さなくちゃ。(笑)
by ちょびん (2009-10-21 22:19) 

午後tea

ちょびんさん、オリオン座流星群、昨夜がピークということで深夜に山に行って見てきました\(^o^)/
えっ!?風邪気味なの?早く良くなりますように。。。
薬飲んで温かくして・・・水分補給もしっかりね。
週末までには治りますように☆
by 午後tea (2009-10-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。