SSブログ

テレビ [気まぐれ日記]

 

先日、電話でテレビの視聴アンケートの依頼を受け(パパがっ[ちっ(怒った顔)]

先週1週間は 『観たテレビ番組をチェックしなければならない』 という

面倒な作業が続いていました[バッド(下向き矢印)]

家にあるテレビ全てに関して行わなければならないというのでさらに面倒[むかっ(怒り)]

パパ、娘、それぞれに

「リビングにいなかった時に何かテレビ観た?」

と確認すること1週間[ふらふら]

やっと月曜日にアンケート用紙を回収に来られてホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし・・・

我が家の付けたチェック項目って偏りすぎ~

テレビが付いてる時間はいつも朝7時~8時まで

ズームインの終了とともに切られ

次のONは夕方のローカル「熱血テレビ」から

その後もほぼ同じチャンネルをつけっぱなし・・・というか

21時頃までラジオ状態で付いているだけでチャンネルを変える人がいないし

変えるヒマがない[あせあせ(飛び散る汗)]

だからたまにCMを見て「へぇ~こんな映像が流れていたんだ~」と驚くことも多々あり[ふらふら]

そんな我が家が今はまっているドラマが日曜夜9時からの「JIN-仁」

久々に見逃してはならぬ[パンチ]と気合を入れて観ています[目]

 

秋の新番組、見逃したくない番組チェックを怠らないようにしなくちゃ[手(グー)]

 

 

秋の夜長.gif

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ichikun

全てのテレビで、何を見ていたかまで調べるんですか?
アンケートの依頼を受けた人だけで良いような気がしますけどね。
家族全員の見た番組を漏らさずはキツイですね。
面倒なことをさせたのだから、当然お礼の品は置いていったんでしょうね(^^)

生茶パンダアップしましたよ。
by ichikun (2009-11-02 00:57) 

午後tea

ichikunさん、そうなんですよぉ~^^;メインのTV,サブTV2台図書カードをいただきました。サブは半額^^;きっちりしてます!やることは同じなんですが。。。ww
生茶パンダ、見て来ました。UPありがとうございますm(__)m
by 午後tea (2009-11-02 14:34) 

ちょびん

そんなアンケートがあるんだ~。かなり面倒。。。
でもうちの場合、見ているテレビは1台の上最近はほとんどテレビ見てなくて、朝はズームインからスッキリ・・・くらいまで、夜はニュースをみる位。
最近はドラマもトンとご無沙汰してます。
ネットしてる時間のほうが長いかも。
by ちょびん (2009-11-02 23:26) 

午後tea

ちょびんさん、うん、ビデオリサーチ!
昼間はTVつけないもんね。
「仁」はお勧めよ~。
by 午後tea (2009-11-04 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流星の絆ミルキーなパン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。