SSブログ

年末のじぃじ(=^・^=) [気まぐれ日記]

 

今年も残すところあとわずかとなり 忙しい毎日を送っておりますが

今年最後の貴重な日曜日、

私たち夫婦は昨日納車した新車の試運転を兼ねて

ドライブ&ちょっぴり鳥見をした後 

姉宅へじぃじ[猫]に会いに行って来ました[手(チョキ)]

じぃじは今月11日に開いていなかった左目&去勢手術を無事終え

すっかり大きくなっていました

 

じぃじ1.JPG

 

 

おもちゃのお気に入りネズミくんと遊ぶ姿も

出窓の見張り番台でお昼寝する姿も

可愛くて可愛くて。。。

 

じぃじ2.JPG

 

 

抱っこをすれば その手触りが愛フェレ・クックを思い出させ

お持ち帰りしたくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

じぃじ3.JPG

 

 

じぃじ[猫]は その愛らしい猫っぷりでみんなのハートをノックアウト[パンチ]したようで

親ばかじぃじ自慢話をたんまりと聞かせてもらいました[ふらふら]

 

ありがとう じぃじ[猫]

その調子で姉家族を頼むよ(^_-)-☆

 

さぁ、明日は残りの大掃除を頑張らねば!![たらーっ(汗)]

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

piyoco

かわいすぎる…!!
やっぱりねこちゃんには座布団ですよね♪
動物たちの癒しのパワーはほんとにすごいです。
どんなに疲れてたり落ち込んでたりしても、接してるとつい笑顔になっちゃうんですよね。
こんなにかわいかったらもう自慢しまくりたくなっちゃいますね!!
by piyoco (2009-12-28 01:23) 

ichikun

ご無沙汰してます。
何時の間にやら年末ですね。
可愛い猫ちゃんと新車でのドライブといい話ばかりですね(^^)
良い年をお迎え下さい!
by ichikun (2009-12-30 00:28) 

午後tea

***********************************


piyokoさん、遅くなりましたー^^;ごめんなさいね。
本当に動物の癒しのパワーには驚かされます。
そして姉の親バカぶりにも驚きました~笑
猫との生活は始めてなので何もかもが新鮮なようです。



***********************************


ichikunさん、遅くなって申し訳ありません^^;
お正月に初運転しました^^
なかなかいい感じですぅ~ww
これからあいさつ回りにお伺いさせていただきますね^^
by 午後tea (2010-01-05 13:42) 

ちょびん

知らない間にいくつも更新されてた!!
じぃじくん、とっても幸せそう。
フカフカおざぶでぽかぽか日向ぼっこ。
じぃじも幸せだけど見てるこちらも幸せな気分にしてくれるよね。
よかったよかった~~。
新車の乗り心地はやっぱりいいんだろうね~。
私も車の引取りの時同じこと考えてたよ。
13年も乗った車だもん。
最後に写真まで撮っちゃった。ww
廃車完了のお知らせ聞いたときはなんだかちょっと胸がきゅんとしちゃいました。。。
by ちょびん (2010-01-06 22:22) 

午後tea

***********************************


ちょびんさん、えへっ!ありがとう^^
私も最後の愛車の姿を写真に残したヨ(^^ゞ
by 午後tea (2010-01-13 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。