SSブログ

good-bye my car [気まぐれ日記]

 

今日は13年間乗った愛車とのお別れの日でした

13年前の年末に我が家にやってきたその車は

当時飼っていたフェレットのケージが楽に乗せられるようにと

我が家初のワゴン車でした

 

娘たちとフェレットを連れてパパの単身赴任先に遊びに行ったり

海へ川へと活躍して運んでくれたものでした

 

その後はワンコが増えてすっかりワンコ運搬車になりましたが

ちび姉の運転の練習車としても大活躍

昨日の実家の両親を乗せての長距離高速ドライブが

最後のお務めとなりました

 

今日の昼 約束の時間に車を渡しお別れしてきました

たくさんの思い出を乗せて走り続けた私の車

長い間御苦労さまでした

 

家族のいろんな場面を見て乗せて走ってくれたよね

いつもいい走りをしてくれみんなの命を守ってくれたキミのことは

絶対に忘れないよ

きっと次の車もキミの精神を受け継いで

我が家の足となり活躍してくれることでしょう

 

本当に長い間ありがとう

ゆっくり休んでね。。。

 

 

bottan002.gif

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。