SSブログ

クリスマスケーキ [気まぐれ日記]

 

 

 

christmas_logo_003c.gif

 

 

今年の我が家のクリスマスは

去年と同様、家族でクリスマスケーキを食べるだけで終わりました[ふらふら]

しかも21日に[あせあせ(飛び散る汗)]

ケーキは10月の終わりだったか11月の初めだったかに

いち早く予約し

クリスマスが近づくころにはどんなのを予約したんだか忘れてる始末。。。

去年のケーキがハズレだったので今年は無難なものを選んだのでした

しかも小さめのケーキを2つ

 

Xマスケーキ2.JPG

 

 

一切れずつで充分なほど濃厚で美味しいケーキでした[手(チョキ)]

 

早々とクリスマスを味わってしまったクリスマス本番の今夜は

娘たちはお出かけ、パパは飲み会です

サンタさんからの私へのクリスマスプレゼントは

一人の時間。。。

・・・とのんびりしていたら

とっととパパが帰って来ちまいやがりました[パンチ]

パソコンをとられていたけど奪い返して今楽しんでいるというわけです[手(チョキ)]

 

娘たちが小さい頃のクリスマスがちと懐かしいなぁ。。。

 

こんな私が言うのも変だけど・・・

ステキなクリスマスをお過ごしください。。。

 

 

リース.gif

 

 

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

冬の夜good-bye my car ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。