SSブログ

冬の夜 [気まぐれ日記]

 

久しぶりのUPになってしまいました[ふらふら]

冬将軍に負けぬよう 鎧のごとく着ぶくれて[がく~(落胆した顔)]

動きは悪いですが元気です[手(グー)]

 

夜の冷え込みもハンパじゃありませんが

シーンとした静けさとキーンと張りつめた冷たい外気

嫌いじゃありません

みんなが寝静まった深夜 

温かい部屋でワンコたちの寝息を聞きながら

一人本を読む時間も好きです

最近買った本。。。

 

読書.JPG

 

 

星の王子様・・・って[exclamation&question]

子供のころ読んで以来です

今読んだらどんな感想の違いがあるんだろう・・・

なんて思いながら

手に取った一番の理由は

このXマス仕様のカバーだったり。。。[ふらふら]


nice!(2) 

nice! 2

バニティーポーチクリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。