SSブログ

バニティーポーチ [気まぐれ日記]

 

最近のファッション雑誌って付録で勝負してる感がありますよね

実際、私も娘も欲しい付録が付いているものを選ぶことが多いのですが

今回のコレは付録が中心ですっ[どんっ(衝撃)]

1.JPG

 

ブック部分は35ページ足らずのディズニーコレクション

あとはどど~んと大きな付録の箱[exclamation×2]

 

それでも欲しかったんですっ[手(グー)]

こんなに可愛いポーチが付録なんだもーん

2.JPG

 

 

ね、ね[exclamation&question] 可愛いでしょ[リボン]

実物を出してみると。。。 こんなんですぅ~

3.JPG

箱から出したばかりで ちとイビツですが・・・[ふらふら]

 

チャームも可愛い~~~[揺れるハート]

 

開けてみると 蓋の裏はペンタイプのものが入れられて便利~[手(チョキ)]

4.JPG

 

 

うふっ[るんるん]

これからのお出かけが楽しくなりそう。。。

と言っても 出番はお化粧直しの時だけだけどぉ・・・

 

娘たちにとられないように死守しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

モンタ

そうそう、最近付録が人気らしね~
ミニー柄で可愛いね~
たぶんちび姉ちゃんのものになると思うな 笑
THIS IS IT 予約したーー楽しみだーー^^
by モンタ (2009-12-08 23:43) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w かわいいっ!
これってvol.2になってるけど、1もあったってことだよね?
1はなんだったんだろう。。。多分ミッキーの何かだったんだろうね。
最近ディズニーに疎くなってしまって話題に出遅れております。(^-^;A
鳥にはまりすぎだっちゅうねん!(笑)
by ちょびん (2009-12-09 22:23) 

yamakyon

可愛いですね。
付録付きだとつい買っちゃう事もありますよね。
同じ値段だとお得感♪
by yamakyon (2009-12-10 00:20) 

piyoco

付録とはいえなかなかのボリュームですね!
そういえば私も数ヶ月前、懐かしいキャラのバニティーポーチ付きの雑誌を買ったっけ(^^;
いくつになってもオマケの誘惑には勝てませんね~☆
by piyoco (2009-12-10 01:40) 

午後tea

***********************************

モンタさん、狙われてるのよーっ!ちび姉がまた付録付き雑誌買って帰ったから
これと同じのかと思ったら「あれは貰うからいいの」って違う付録のを買ってました。
絶対やらんぞ!!(>_<)


***********************************

ちょびんさん、ね~可愛いでしょう。即お買い上げよぉ~^^
1のほうも気になるよねー。何だったんだろう???
ふふふ・・・あっという間に野鳥に魅せられちゃったねww
いい傾向、いい傾向(^^)v

***********************************

yamakyonさん、そうなんですよ~。特にツボをつくおまけ付きだとお手上げですww
家の中は付録やおまけでい~っぱいですぅ。。。!(^^)!

***********************************

piyokoさん、これは付録のほうが主役です(^_-)-☆
へぇ~懐かしいキャラのポーチってなぁに?
piyokoさんと私の懐かしさの壁はどれくらい違うんだろう。。。^^;
ほんとだー。子供のころはりぼんとかのまんが本の付録がすごく嬉しかったっけ・・・
成長してないなーーーワタシ(-"-)
by 午後tea (2009-12-10 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道熊ラーメン冬の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。