SSブログ

シーズン到来! [気まぐれ日記]

 

週末17~18日は鳥見三昧でした~[ー(長音記号2)]

たっぷり楽しんで来たおかげで1週間のスタートの今日は

お疲れモード[ふらふら] 

ダメじゃ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

春とは思えない寒い日が続いたけど

夏鳥たちは元気に渡って来ていましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

キビタキ、オオルリのさえずりに心躍らせながら

渓谷沿いの山道を歩いて行けばミソサザイもにぎやかにさえずって

シーズンの到来を実感することができました[手(グー)]

 

そうそう・・・

ブログをさぼっていた[ふらふら]3月20日にはツバメの初確認をしていました[目]

忘れもしないその日は 鳥見に行った先の狭い道で

雑草に隠れた小枝で新車に傷をつけてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

本格的な鳥見シーズンの始まりです[ダッシュ(走り出すさま)]

シギやチドリの仲間もたくさん観察できるようになったことだし

週末には晴れてくれますように☆彡

因みに 今週はずっとぐずついた天気という予報[たらーっ(汗)]

 

17~18日の鳥果は鳥見ブログに画像整理終了次第UPの予定です[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よ来い!ドヨ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。