SSブログ

ドヨ~ン [気まぐれ日記]

 

昨夜の雨はすごかったですねぇ。。。

風で吹きつけられてTVが聞こえないほどでした

パパの帰宅時間の頃も激しく降っていたからお迎えコール[携帯電話]

ちび姉ちゃんに迎えに行ってもらったら本屋に連れて行かれ

ファッション雑誌を買わされたとか。。。

タクシー呼んだようなものだったねー プッ!

雨は今日の昼過ぎまで降り続いてやっと明るくなってきたけど

また明日の夜から降るとの予報[ふらふら]

そしてまた週末には寒くなるらしい

 

今年のゴールデンウィークは1カ月前くらいの気温になるんだとか

お出かけの予定が満載なのになぁ。。。

もう寒いのは勘弁してくれよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichikun

やっと復活されましたね(^o^)
どうしたものかと心配してましたよん(笑)

引っ越し先はプロバイダ(plala)でやってる、イマイチ使いづらいですが
シンプルなのが良いかなと思えて決めました。
http://pub.ne.jp/ichikun19/ 時間のある時に見に来て下さいね。

毎日更新は無理ですが、週一で続けていきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いします。




by ichikun (2010-04-21 00:12) 

午後tea

ichikunさん、エヘヘ・・・ごめんなさい
サボリすぎですよねー ご心配をおかけしましたm(__)m

早速新ブログをリンクさせていただきました
こちらこそこれからもよろしくお願いします
by 午後tea (2010-04-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズン到来!貴重な晴れ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。