SSブログ

貴重な晴れ日 [気まぐれ日記]

 

ぐずついた1週間になるという今週

そんな中で今日は貴重な青空の朝を迎えました

どんどん洗濯物を干さなくては・・・

と洗濯機をフル回転させながらも合間ではパソに向かう私って[ふらふら]

 

早くも今夜からまた雨になり気温も下がるらしいけど

もう暖房具を使うほどじゃないよね?

 

お気に入りの山の中のあの喫茶店はまだ薪ストーブ使ってるかな?

 

MARUTAにて.jpg

 

 

写真はブログさぼり中の3月14日に撮ったものです

この頃は山口県も真冬並みの寒波に襲われあり得ない量の雪が降りました

薪ストーブで温まりながら『桜シフォンケーキ』を頂き春を先取りした気分?

 

寂しいのは看板犬のそのちゃんの姿が無くなったこと

大型犬だけどご長寿で頑張っていたのに。。。

空っぽになってしまったそのちゃんハウスだけど 

そこにはあののっそりと立ってこっちを見る彼女の姿が見えるようでした

 

そのちゃん、今日はそっちもいい天気?

のんびり日向ぼっこを楽しんでね

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ichikun

昨日今日と暖かでしたね。
今日の東京は25℃まで気温が上昇したようです。
昼休みに散策しましたが、シャツ一枚なのに暑かった・・・
暖房器具は要らないような気がしますが、
明日は雨で13℃まで下がるようです。

by ichikun (2010-04-22 00:03) 

午後tea

ichikunさん、東京は夏日になったそうですね
そしてもう今日は10℃以上の差!
体調管理をしっかりしていないとこの変動についていけませんね
今年のGWは1カ月前の気候なんだとか
お出かけに持って行く服の用意にとまどいます(-"-)
by 午後tea (2010-04-22 08:28) 

モンタ

ご無沙汰ばかりでごめんね~
そのちゃんいっちゃったんだ
リールと同じ年だったものね。
ずっと気になっていたの
紅茶さんも寂しくなっちゃったね。
そのお店に行くの、そのちゃんに会える楽しみも
あったでしょう!?
でも私、一度でも会えてよかった。

by モンタ (2010-04-22 23:30) 

午後tea

モンタさん、お久しぶり~
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんね~

そうなの
もうそのちゃんに会えなくなっちゃった
みんなであそこへ行った日が懐かしいね。。。

モンタさんもまたこれから忙しくなるね!
子育て頑張れ~^^
楽しいブログと可愛いメルちゃんに癒されてるよ
何より モンちゃんがあーんなに更新に頑張っていることが
一番の驚き~~~(@_@;)
なんちゃって!!
by 午後tea (2010-04-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドヨ~ンどしゃぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。