SSブログ

引越し (2005-10-15) ミニホ日記 [ミニホ日記]

単身赴任をしていた主人がまた転勤になった。


今回は自宅から通勤可能距離なため自宅へ帰ってくることに。


 


午後、トラックが到着。


必要最小限のものしか持っていかなかったはずなのに、次々運び出されるダンボールにびっくり!


一体どこに置くの~。


 


一部屋、主人の荷物で埋まってしまった。


早く片付けなくちゃね。


 


主人の引越しの度に、「すぐには開けなくてもいい箱・・」と言ってもう何年もそのままの箱が増えていく。


きっといらないものが詰まってるにちがいない。何年も開ける必要がないものなんだからなくてもいいんじゃなぁい?


まぁ、いるか要らないかは本人でしかわからないからほっとくけどさ。


 


今回も何箱がそういう運命になるのだろう。


 


それらの片付けは老後の楽しみにとってあるなんてことはないでしょうね~?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。