SSブログ

買い出しにGo~! (2005-11-14) ミニホ日記 [ミニホ日記]

今日は夕方のラッシュを避けて、遅くにディスカウントストアにペットシーツの買出しに行った。


 


ワイドサイズ100枚入りを3つとレギュラーサイズ200枚入りを1つ。


ほかにも家庭用品をもろもろ買い込んだので車まで運ぶのは結構大変!!


 


昼間に来ると駐車場はいつもいっぱいで、大量の買い物があるときは車までたどり着くのに泣きたくなる。


 


やっぱ夜の買い物が正解だ。店の出入り口に近い所に車は置けるし、店内にカード会員の勧誘するしつこい人もいない。


 


道路もすいていて、快適な夜のドライブも楽しめた。


でもこれから寒くなると夜の外出は苦になってくるだろうな~。


 


一冬中のペットシーツを買いだめしておこうか?なんて、不精なことを考えてしまう。。。


 


 


今日買ったペットシーツは約半月で消費してしまう。。。はぁ~。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。