SSブログ

お疲れちゃ~ん・・・ (2005-11-26) ミニホ日記 [ミニホ日記]

夕方遅くになって下の子が買い物に行こうと言う。


月曜日からどうしても必要なものがあるらしい。


明日は試験があるしその後は友達と約束があって行けないと言う。


 


仕方ない、付き合うか・・・とアッシーあ~んどみつぐ君に(死語?)なったのはいいが、あっちの店こっちの店と連れまわされてもうた~いへん。


 


土曜の夜なのでどこも駐車場は満車状態。


網の目をくぐるように駐車スペースを探し車庫入れするだけでも神経をすり減らす。


 


結局、最終的に購入したのは一番最初に行ったお店だった。。。


「蛍の光」のメロディーに追い出されるように店を出る。


 


しかしこんなにたくさんの車・・・


みんなショッピングや食事や映画を楽しんでるんだろうな。


 


遅くなりついでに私たちも今晩は外食することにした。


 


途中、突然の大雨と雷にびっくり!!


 


幸い帰路はちょうど止んでくれていたのでよかった。


 


我が家に着くとぐったり。


やっぱ人ごみは苦手だな~。


 


座り込んで犬たちにもみくちゃにされていると買い物に付き合ったお礼のつもりか、下の子が「抹茶オーレ」を作ってくれた。


 


う~ん、おいしい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。