SSブログ

パパ様のお帰りだい! (2006-01-21) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》 


 


 


夕べ遅くにパパが帰って来たよ。


たくさんのお土産とたくさんの洗濯物を持って。


お迎えは運転したくて仕方ない新免許のちび姉ちゃんが行ったよ。


明日は試験があるからって珍しく勉強してたのにさっさと行くんだから~、大丈夫なの試験のほうは。


 


パパがドアを開けると、いつものあのすさまじい光景が・・・


と思ったら、なんかスムーズにパパのそばに行けるワン。


ヘンだワン。


キツネしかいないからボクも余裕でパパに飛びつけるぞ。


シカが来ると危なくてちっこいボクは逃げるしかないからね。


 


しかし、いつもなら狂ったように「とーちゃん、とーちゃん~」って抱きついて飛び跳ねて蹴り飛ばすシンちゃんはどこ行った?


 


あれれ?


ドアにも近寄らず、ママのそばで耳をペタッと倒して目を細くして喜びに打ち震えてるワン!


ヘンなシンちゃん。


いいよ、ボク譲ってあげるからこっちにおいでよ。


 


あーーーっ!!


 


チョロチョロチョロチョロ。。。。。。


ジャ~。。。。。。。。。


 


シ、シンちゃん・・・・・・・


 


あまりの嬉しさにうれション?


いんや、おしっこ我慢してたからうれションでは済まずにおもらしになっちゃったんだワン!!


 


もう、恥ずかしいなぁ、シンちゃんったら~。。。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


昨夜、無事帰宅したダンナ。


シンちゃんの熱烈あ~んど強烈な歓迎を受け大騒ぎでした。


 


今回はお土産の一つに、東京駅で買ったというブラックチョコレートケーキがありました。


保存用のアルミバッグの中にドライアイスを入れる内ポケットがついた便利なバッグまで買って。(笑)


 


箱を開けると・・・


まぁ、ステキ!!


本物の雪の結晶のような粉砂糖のようなものが中央に振ってあります。


 


早速みんなで食べようとカットしていると、その雪の結晶がどんどん消えていくのです。


 


なんと、その粉砂糖の雪の結晶はドライアイスでできた霜だったのです。


でも、ブラックチョコの上にとてもよく似合う霜でした。(笑)


 


味は、ラムレーズンが入って大人向きでとっても美味しかったです。


 


ちなみに・・・


ケーキがのっているお皿は一昨年だったか、某コンビニ弁当の点数を集めてもらえるキャンペーンでもらったお皿です。


 


あらいぐまラスカル・フランダースの犬・赤毛のアンの絵皿です。


 


我が家ではあまりコンビニ弁当は買わないので、これは友達や親戚の協力のもと、全シリーズ集められました。


バンザーイ!!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。