SSブログ

「好き」・・・ [お題投稿(クルル)]

今日のお題

好きな人から言われて嬉しかった言葉は?(アイデア提供:瞬羅さん)







そりゃぁ、やっぱ特別な気持ちをもっている相手から

「好き」って言われた日にゃ、豚もおだてりゃ木に登るコトに

なるでしょう。。。

 

お友達として好きな人から言われて嬉しいのは

「おもしろい人」だにゃ。

 

我が家ではオチのない話をすると無視される傾向にあるため

日頃からテンションをあげていないと家庭内では

姿の見えない存在として扱われてしまう。

 

だから家での自分をそのまま外で披露すると

「ヘンな人」として認識されやすいのです。

 

あぶねぇ あぶねぇ。

外出する時は軌道修正してからでないとネ。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kp

凍りつくようなギャグでもええのんか。
おっきい姉ちゃんもちっこい姉ちゃんも大変やにぁ。
って、もしかしてお嬢らも親父????彡(-_-;)彡ヒューヒュー
by kp (2006-02-12 13:46) 

うぱ

んふふ・・・。
ここでだったらいつでも聞いてあげるわよ~。ただし、時々寒い風も吹くかも~。(爆)
by うぱ (2006-02-12 14:02) 

monnta

クルルにいるときは軌道修正してないんだーー笑 十分おもしろいからご安心を。
by monnta (2006-02-12 18:13) 

ちょびん

午後ティーさんちってプチ大阪なのかな?(笑)オチのない話をしちゃダメなんて。
うん、ホント面白いよ~。ナイス!
でも時々寒い・・・。
by ちょびん (2006-02-12 21:42) 

douko

日頃からテンションあげてないといけないのん 大変やん
ほでわざわざ軌道修正せなアカンのか これまた大変
(‥ )ン?ここでは軌道修正してないのね φ(*-.-*) メモメモ
by douko (2006-02-13 00:13) 

tsuno-pi

頭は亜熱帯、ギャグはツンドラ地帯とは、俺のことだぜ!
by tsuno-pi (2006-02-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭の工事手作りお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。