SSブログ

ここだけじゃイヤ!!午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-15(15:16) [メモリアル♡ミュウ]

フェレットが自由に出て遊べる部屋は


リビングだけにしていました。


 


いつも誰かの目が行き届くし、ちょっとの隙間でも潜り込む


フェレットの安全対策をするのは大変なことでしたから。


 


でも、ミュウにそんなことは通用しません。


 


リビングに飽きたら隣の部屋に行きたがって


ドアの前で誰かが開けるのを待っているのです。


 


危険防止のために主人がすのこを利用して


「ミュウガー戸」(ガード)を作ってくれました。


 


でも今度はすのこの隙間から見える世界が気になって


ミュウガー戸から離れません!!


 


ダメじゃ~ん・・・




 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | 「ミュウガー戸」は突破されなかった??つくしは天ちゃんよりも身体が小さいくせに天ちゃんが登れなかったところに登ります。一度成功すると何度でもやるんだよねぇ。
(2005-11-16 23:11)

午後の紅茶 | ミュウは動きが鈍いからよじ登っててもすぐに見つかって下ろされていたけど、クックはすいすいと登っていたな~。そうそう、一度成功するとそこにチャレンジするのが習慣みたいになるんだよね~。
(2005-11-17 12:06)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。