SSブログ

饅頭こわい。。。 [食べ物♪]

昨夜、福岡へプチ旅行に行っていたちび姉が帰ってきました


両手にいっぱいのお土産をかかえて


我が家のと実家へとお友達へのぶんだって


ちょ、ちょっと多くなぁ~い


しばらく饅頭攻めだにゃ


 


みんなで太れば怖くない。。。






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

うぱ

おいしそう~~。^^ひよこって、九州のお菓子だったんだね、と今さら思うワタシ。
ステッパー貸そうか??(爆)
by うぱ (2006-08-25 18:08) 

角ピー

饅頭怖いって・・・メッチャ喜んでるがな。
ふくよかな腹・・・つまんでやろうか?
by 角ピー (2006-08-25 18:29) 

わわふう

筑紫餅もみえますね・・太らないですよ!!太るなんて錯覚・・と思っていただきましょう(^◇^)
by わわふう (2006-08-25 18:32) 

わすれな草

おいしいもの食べて太れるんだったら本望・・・手伝いに行きましょうか?(笑)
by わすれな草 (2006-08-25 21:14) 

juntaro

ほんといっぱい買ってきてくれたね~食べるの大変そうだから送っておくれ~~
by juntaro (2006-08-25 23:39) 

ちょびん

どれもおいしそう~~。多くなあい?っていいつつ全種食べるに100万ベル!(何ゆえベル?笑)
by ちょびん (2006-08-25 23:53) 

HIJIRI

博多ポテト、おいしそう・・・^皿^プクプクしていく午後teaさん家族・・・ニヤニヤ。
by HIJIRI (2006-08-26 00:26) 

monnta

ちび姉やさしいね~饅頭攻めだなんてママを喜ばせてるよ。
by monnta (2006-08-27 21:34) 

午後の紅茶

うぱさん、そうそう、かわいいひよこ饅頭は福岡だよん。子供の頃、あのひよこのどこから食べようか迷ったものだわ~。。。
あうっ、ステッパー!!こう切り替えしてきたか!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:18) 

午後の紅茶

角ピーさん、へっ?わかった???ふくよかな腹って・・・どこぉ~???
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:20) 

午後の紅茶

わわふうさん、さ~すが!筑紫餅があるってわかるなんて!!黒蜜かけて「あ~ん」どうぞ~^^。そうそう、錯覚よ!太るなんて錯覚!!
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:23) 

午後の紅茶

わすれな草さん、お心遣いありがとう~。しかしすでに着々と制覇しております。賞味期限気にする事なかったわ~(爆)
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:24) 

午後の紅茶

juntaroさん、自分が食べてみたいと思ったものをあれこれ買ったみたい。それが、全然大変じゃなかった事が怖い!!(笑)
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:27) 

午後の紅茶

ちょびんさん、100万ベル、送っておきやした(爆)
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:28) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、おっ、いい目してるぅ~!そうなの。博多ポテトが私は一番気に入ったわ~!!甘すぎず、冷やして食べると2~3個は・・・おいおい!!
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:31) 

午後の紅茶

monntaさん、ヘヘヘ・・・しかーし、真面目にダイエットしなくちゃ!!これからまた食欲の秋だもんね~。
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「びみょ~。。。」最後の花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。