SSブログ

最後の花火大会

★ネバーランド村便り 63★


 


動物の森では8月の毎土曜日の夜、花火大会があります。


夕べはこの夏、最後の花火大会でした


10時頃、ネバーランド村の空を見ると


ちょうどくみゅたんの作った「こいぬ座」がきれいに見えました。


おともだちの作った星座もいっぱい


その星空で最後の花火が咲いては消え、咲いては消えするのを見ていると


ちょっぴり寂しい気分になっちゃった





11時にてんつく村へ行く約束になっていたので

役場前でことぶき村長から、もらえるだけの手持ち花火をもらって

荷物を花火でいっぱいにしていざてんつく村へ

ひでやんもやって来て三人で海岸へ行き花火を楽しみました。

本当に嬉しそうな三人の笑顔




手持ちの花火がなくなりちょびんちゃんが用意してくれた花火が置いてある

役場前に移動

この前と同様にいーっぱいの花火が用意してありました

ありがとう、ちょびんちゃん

こんどは三人が円陣を組んで




あ~ちっち、あ~ちっち

よい子はまねをしないように~

 

その後、動物のお宅を訪問したけど

土曜日で通信が込み合っていたのか何度も滞って

遂に切断

もう深夜であった事もありそのままお開きとなりました

 

ちょびんちゃんはパソコンの調子が悪いそうで

修理へ出すのでちょっとの間、通信はお休みです

早く直ってまたみんなで遊べる日が楽しみ~


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

うぱ

また、仲良く集まって楽しんでね。秋は何のイベントあるんだろ??
by うぱ (2006-08-27 14:54) 

角ピー

突然止まったりして、びっくりしたよね。
結局切断されたけど、花火は出来て楽しかったね。
みんなの笑顔が大好き!
by 角ピー (2006-08-28 15:29) 

kazu

ちょびんさんからお誘い貰ったけど都合悪くて・・・残念でした
花火大会はもう終わったのですね~夏ももうすぐ終わりかな残暑は厳しいけど・・・
by kazu (2006-08-29 07:01) 

ちょびん

最後の花火大会楽しかったね~~。
でもあんな風にたびたび通信がおかしくなるの初めてだったからビックリしちゃった。
そしてとうとう切断しちゃって・・・。せっかく取った虫がパアになっちゃったね。( p_q)
私も無事復活したしまた遊ぼうね♪
by ちょびん (2006-08-31 22:18) 

午後の紅茶

花火大会に虫捕り・・・楽しい夏も終わっちゃったね。。。今度は秋のイベントを楽しみましょう~。またみんなで通信できるのを楽しみにしています。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。