SSブログ

自然がいっぱいのペンション [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

高級ホテルや山小屋など、あなたが一度でいいから泊まってみたい場所はどこですか?






わんこをみんな連れて、自然がいっぱいのペット可、ペンションに行きたいな。

高原もいいし、海の近くもステキ。

川や湖のほとりもいいな~。。。

 

わんこたちもみんなお行儀よくて

ペンションでもほかのわんこやにゃんこ、フェレたちと仲良くやってくれて。

そこで出会うのは、ミニホやクルホで知り合ったペット仲間

 

いつか本当に実現するといいな


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

うぱ

上げ膳据え膳ならペンションだけど、貸し別荘だったら大人数でもOKかもね。^^
by うぱ (2006-08-27 14:57) 

わすれな草

私も上げ膳据え膳だった一緒に参加させてください・・・
ペットはいませんが、動物好きな子供と一緒に参加で・・・^^
by わすれな草 (2006-08-27 20:10) 

わすれな草

あ!!いました。信楽焼きではだめ(大爆笑)
by わすれな草 (2006-08-27 20:11) 

monnta

その場に私もぜひいたいな~
by monnta (2006-08-27 21:35) 

juntaro

私も~同感です。
by juntaro (2006-08-27 22:08) 

角ピー

でも、人間が1番やかましかったりしてね。ぐふふ。
by 角ピー (2006-08-28 15:31) 

午後の紅茶

うぱさん、貸し別荘でみんなのお料理自慢をつつきあっておしゃべりって言うのも楽しそう~^^。ペットなしでもOKよー!!
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:39) 

午後の紅茶

わすれな草さん、信楽くんも大歓迎だわ~!ボディーガードということで!(笑)
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:42) 

午後の紅茶

monntaさん、もちろん、リーちゃんと絶対参加に決まってるじゃん!!
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:43) 

午後の紅茶

juntaroさん、ななちゃんと、ねっ!^^
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:44) 

午後の紅茶

角ピーさん、そうそう、ペットそっちのけでわーわーやりそう^^ぐふふ。。。
by 午後の紅茶 (2006-08-29 11:44) 

Atsu

いいですね!私はペット可の温泉に行きたいです~。怖がって入らなそうですが…
by Atsu (2006-08-30 08:16) 

ちょびん

いいねいいね~~。私も参加したい~~。貸切だね♪
by ちょびん (2006-08-31 22:19) 

午後の紅茶

Atsuさん、あ!それいいかも~。しかし、うちのわんこたちも怖がるかもぉ。シンバは確実だけど(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:00) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うんうん、貸切でみんなでわいわいがやがや楽しそうだよね。みんなのペットたちとも会ってみたいし。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。