SSブログ

理想はわがままに・・・ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

徒歩、自転車、バス、電車、車など、あなたが一番良く使う移動手段は何ですか?また理想の移動手段などありますか?







一番良く使う移動手段は、やっぱり車です。

駐車場も店の出入り口により近いところを利用します

 

理想の移動手段

急いでいる時や渋滞の時は「瞬間移動」

景色を楽しむ時は「徒歩」で気ままにお散歩

ちょっと遠くにお出かけなら「飛行機」

時間とお金があれば「豪華客船」でなが~い船旅を楽しむのもいいね


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うぱ

車は、荷物の多い主婦には必需品かもねー。
by うぱ (2006-09-01 12:19) 

わすれな草

店の出入り口・・・・時々車に傷入れられてました
最近は離れたところにとめてます^^;
by わすれな草 (2006-09-01 13:08) 

kazu

車だったら沢山買い物しても持って帰るのはラクチンですよね~
by kazu (2006-09-01 19:39) 

角ピー

そらもう角ピーはちゃりんこやなぁ。エンジェル号っていうのよぉ。
後は地下鉄やなぁ。車は無しでもあんま困らないよ。
都会だからぁ。(`∇´ )にょほほほ
そして今は若いアッシーが。いいわよぉ。
by 角ピー (2006-09-01 23:09) 

ちょびん

私の理想の移動手段は・・・「どこでもドア」かな。ってまた言ってる。w
by ちょびん (2006-09-02 00:18) 

午後の紅茶

うぱさん、まとめ買い主婦には特にね!
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:02) 

午後の紅茶

わすれな草さん、傷だらけの私の車ならOKよぉ~(爆)ダンナは傷つけられるからと離れた所に置くので娘たちからも非難囂々!!
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:04) 

午後の紅茶

kazuさん、もう車なしの生活はかんがえられませーん。なかったら、籠の鳥になりそうですぅ~。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:06) 

午後の紅茶

角ピーさん、エ・・・エンジェル号・・・・
そうそう、若くて気の利いたアッシーくんができてよかったね。にょほほほ
たまにはエンジェル号にも乗ってあげないとやきもち妬くわよぉ~。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あっ、どこでもドアも便利だね。でも、ドアを出す手間がかかるぶん、瞬間移動のほうが早いかも!今度、競争しようゼ!
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。