SSブログ

今日から9月

夏休みも終わり、今日からちび姉の学校も始まりました。


や~れやれ・・・と洗濯物を干し終えて部屋に入るとメールがっ


ちび姉じゃん


いや~な予感に包まれながら開いてみると・・・


 


案の定


今日締め切りの海外研修旅行の参加申し込み書を忘れた~~~


との泣きのメールでした


 


くそ~っと思いながらも


便利屋になるばかな私です


 


ちょいとこれから昼休み時間に届けに行ってきまーす


 


はぁ~、後期のスタートがこれかよ


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

うぱ

宿題に困らなくても、子供には手が焼けるね。^^;
by うぱ (2006-09-01 12:21) 

わすれな草

やっぱり子供は大きくなっても子供なんでしょうか?
by わすれな草 (2006-09-01 13:09) 

角ピー

免許無いから、そんな頼まれ事はないわぁ。無理やしぃ。
学校行く前に荷物チェック。これは今でもさせてるねん。
仕事するようになっても、忘れ物は困るから。
躾けるとこはやっとりまーす。怖いおかんよぉ。
by 角ピー (2006-09-01 23:07) 

ちょびん

うふふふ。なんだか親子~って感じですね。w
私も小中学生の頃は忘れ物して母に電話したりしてたな~~。
さすがに高校の時は遠かったから電話しなかったけどね。(母は免許なかったから。w)
by ちょびん (2006-09-02 00:20) 

monnta

アハハ・・頼りになるねぇお母さん!!便利屋ね~まさしく私もそんな感じ。私は家の男どものリモコンかよって思ったことも度々・・笑
by monnta (2006-09-02 01:02) 

juntaro

私も都合のいいときだけ「おかあさ~ん♪」と。紅茶さんと同じばかな私です^^
by juntaro (2006-09-02 13:06) 

午後の紅茶

うぱさん、ほんとだー。娘二人だと、それぞれ違う種のネタで手を焼かせてくれちゃいます!
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:17) 

午後の紅茶

わすれな草さん、うん、多分実家の両親もそう言ってるとおもふ。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:18) 

午後の紅茶

角ピーさん、車で来てくれるって安心感がいけないんだろうね。上の子はこんなこと無かったんだけどな~。
絶対に持って行かん!と言いながらこっそり靴箱に入れて帰ったりするダメ親なのよぉ。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ちび姉には14年間、パシリをさせられています。くそぉ~!
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:24) 

午後の紅茶

monntaさん、リモコンねぇ~(爆)
この前、ダンナが昼の休憩時間に歯医者に行ったら帰り道で突然大雨に降られて困っているから来てくれ~って電話がっ!!本当に頭にきたけど仕方なく行ってやったさ!雨宿りしてる所から会社までは信号機2つ離れてるだけ。。。ま、タクシーも使えないだろうけど、私も使うなーーーー!!!
今度、リモコンじゃないよ!って使わせてね~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:30) 

午後の紅茶

juntaroさん、そっか・・・juntaroさんも都合よく使われちゃうんだね。頼まれれば無視できないし・・・困ったもんだねー。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理想はわがままに・・・夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。