SSブログ

夏から秋へ

★ネバーランド村便り 64★


 


♪でん でん でんぐりがえって バイ バイ バイ♪


(ネバーランド村の村メロディーです^^)


 


8月31日・午前12時の村メロディーが流れると


リアルと同じで9月1日の設定になり


これまで捕れていたカブトムシやクワガタは姿を消し


コオロギやスズムシが鳴き始めました。


奇跡的にこの夏最後のプレゼントなのかタランチュラが捕まってくれました





9月に登場する虫は、ほかにオオカバマダラという蝶、アキアカネ、トノサマバッタがいます。

にゃ~んと、もうみんな捕まえちゃったのだ







も、あ~んなにいっぱいいたクラゲは姿を消し(ホッ

サケ、キングサーモンが釣れはじめました。




(あうっ画像の大きさがっ・・・

 

そして、相変わらずくみゅたんは、勝手に獲物を気前よく

逃がしてあげるのでした。。。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

角ピー

そして、後はシーラカンスやな。つてまだゲットしてへんのか。
角ピーも9月の虫と魚、ゲットしたよぉ。今回は簡単やもんね。
by 角ピー (2006-09-01 23:11) 

ちょびん

ちゃんと持ち物チェックをコマメにしないとね~。ネバーランド村はお花いっぱいの美しい村だから・・・。
それにしても・・・もったいないなぁ。
私も今月の初出現のものはゲット完了です♪
by ちょびん (2006-09-02 00:22) 

うぱ

相変わらずだな・・・その気前のよさは。(爆)
by うぱ (2006-09-02 01:18) 

午後の紅茶

角ピーさん、そう、シーラカンスまだやねん。。。なんでネバーランド村にはシーラカンスおれへんのん???
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:13) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの~、ピラルクについて行きそうだったわん。
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:15) 

午後の紅茶

うぱさん、えぇ~い!!もってけドロボー!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。