SSブログ

新しいおもちゃ?

買~っちゃった 買っちゃった~


パソコンでお絵かきするのって、マウスが思うように動かせないし


難しくってイライラ


文句を言っていると、今日ダンナがこんなのがあるよーと


パンフレットを取ってきてくれました


 


えーっ、ペンで描けるの?


水彩絵の具や筆ペンみたいな描き方もできるんだー


すごーい!


おまけに写真の加工もできちゃうの?


すごいすごい!!


これいいねーこれほしいなー


ということで買ってもらっちゃった


 


まだお友達のバースデーケーキ描いてみただけなんだけど


不慣れなせいもあって、結構難しいぞ


下手くそな絵を送られたお友達、ごめんなさい。


なんせ第一作目ですので笑って許してやってね~


 


宝の持ち腐れと言われないように


練習しなくちゃ。






nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うぱ

タブレット買ったの?いいな~~。
これさー、ゲームもマウスよりチャッチャとできるので、時間でゲームオーバーなやつとか、タイム向上に活躍しますよ。あ、うちにはないけど・・・・。
とりあえず、わすれな草さんちのたらこでためしてごらん~~。^^
by うぱ (2006-09-17 08:01) 

juntaro

最近写真に文字を入れるようになったのですが、うまく書けなくて困ってたんだけど~こういうので書けば上手に書けるんだね♪リサーチしてこよっと^^
by juntaro (2006-09-17 09:27) 

午後の紅茶

うぱさん、たらこで試したよ~~~。しかーし、マウスでやったほうが結果がいいにゃんて!!まだまだ使いこなせてない証拠だす。頑張るどーっ!!
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:34) 

午後の紅茶

juntaroさん、うん、ほかにもいろいろ写真の加工ができて楽しそうよ。これで当分遊べるにゃん^^
by 午後の紅茶 (2006-09-17 13:36) 

わすれな草

あら~^こんなのあるんだぁ~~
絵の才能0の私にはまったく・・・^^;
そのうちたらこの点数更新待ってます。マウスじゃ75くらいまでしか出せそうもないから・・・
by わすれな草 (2006-09-17 15:04) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w お絵かきソフト??とタブレット買ったんだ~~。
いろいろ出来そうだね~。ちび姉ちゃんのかわいい絵も見れるかな?
写真加工もできるんだ~。いいね~。
by ちょびん (2006-09-17 21:33) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ふぁい!た~らこ~た~らこ~・・・頑張りますっ!!
by 午後の紅茶 (2006-09-18 06:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うふふ・・・まだまだ使いこなすには程遠いけどお絵かき楽しいよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-18 06:38) 

きよっち

私もペンタブレット持ってますよ~(ワ○ム)写真に字が書いてみたくて買っちゃいました^^でも私もまだ使いこなせてません(^_^;)お絵かきもチャレンジしてみたいなあ^^
by きよっち (2006-09-18 15:03) 

午後の紅茶

きよっちさん、おぉ~、持ってるのね。写真でも遊べて面白そうよね。ここに載せたからには使いこなさなくては!・・・と自分を追い込んでいます(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。