SSブログ

!? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

ファーストキス、あなたはいつ・どこで・どんな人としましたか?感想も教えてください。(アイデア提供:桃?姫さん)






 えーっ

 

そんなこと 口が裂けても言えまっしぇ~ん

 

 ええーーっ

 

感想まで聞いてどぉするの

 

趣味悪すぎ~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

わすれな草

言えば楽になりますよ~~~(爆)
by わすれな草 (2006-09-18 10:04) 

うぱ

わすれな草さんのコメントに爆笑!
by うぱ (2006-09-18 10:13) 

わわふう

言えないと言う事は・・・。でも覚えてるのですね・・私覚えてないような・・・・。
by わわふう (2006-09-18 12:39) 

午後の紅茶

わすれな草さん、本当?楽になるぅ???ってなんでやね~ん(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-18 16:00) 

午後の紅茶

うぱさん、うぱさんも吐くんだ!!楽になるよぉ~!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-18 16:01) 

午後の紅茶

わわふうさん、わ、忘れちゃったの?はたまた夢心地だったとか??はたまた寝込みを襲われたとか???はたまた・・・ん?もう、いい???
by 午後の紅茶 (2006-09-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相手次第?^^New ☆包丁☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。