SSブログ

ペンタブレット 初作品







 

 

ちび姉、第一作目はスティッチ

 

くそっ

いとも簡単に描きやがりました


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

わわふう

私には絶対書けないです・・難しいのでしょうね・・。
by わわふう (2006-09-18 16:02) 

はにわ

すっごいうまい~♪ 私なんて普通のペンでも上手く書けないっていうのに・・・・
by はにわ (2006-09-18 16:21) 

うぱ

うま~~い。さすがだねっ。
by うぱ (2006-09-18 16:30) 

角ピー

上手やーーーん。そして何を悔しがっとるの。おもろー。
by 角ピー (2006-09-18 18:41) 

uepii

すごく上手ですね~私には無理だ・・・
by uepii (2006-09-18 21:27) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w さすがスティッチ好きのちび姉ちゃん。すごくかわいく欠けてるね~~。
午後ティーさんも負けずにがんばって~。大好きなティンクはどう??難しそうだけど・・・。
by ちょびん (2006-09-18 22:29) 

午後の紅茶

わわふうさん、ペンを持った手元を見るのではなく、目はモニターを見て描くというのに慣れなくて・・・。早くペンタッチと目線に慣れなくては。
by 午後の紅茶 (2006-09-18 22:31) 

午後の紅茶

はにわさん、若いって慣れと理解も早いのね(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-18 22:32) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう~ちび姉、喜びます^^
今度はオリジナルで挑戦してもらわなくちゃ。
by 午後の紅茶 (2006-09-18 22:34) 

午後の紅茶

角ピーさん、へっ?だって、始めて触るくせにちゃっちゃとやってのけるんだもの!先に始めたこっちの方が、今のどーやったん???って・・・ぐやじいじょ~。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-18 22:38) 

午後の紅茶

uepiiさん、ありがとう~私にも無理~(爆)
by 午後の紅茶 (2006-09-19 17:56) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、やっぱスティッチなんだー(笑)
ティンク、描けたらいいな~。練習してみるワン!
by 午後の紅茶 (2006-09-19 17:57) 

monnta

可愛い~スゴイ上手!!!最初紅茶さんが書いたのかと思ってびっくりしちゃった。
ちび姉ちゃんの作品だったのね^^
by monnta (2006-09-22 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New ☆包丁☆毎日がピクニック!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。