SSブログ

新住人と四葉のクローバー [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 70★


 


昨日、始めてサイハテ村へ募金をしました。


すると早速お礼の手紙と緑の羽が送られてきました。


募金、こんなに喜んでもらえるなんて嬉しい


 





 

 

今日もはりきってお花にお水をあげるどーっと

ジョウロ片手に回っていると今までになかった場所に発見




あうっ・・・

今回の引越し作戦は失敗だー

てんつく村からお猿のエイプリルが来るかも・・・と思っていたんだけど・・・

でもリッキーもかわいいリス




もうネバーランド村オリジナルデザインのチューリップの服着てる

ウフフ・・・

仲良くしようね~ よろしく~

 

その後、始めての四葉のクローバーを発見

今朝、サイハテ村からもらった緑の羽をつけるまではずっと

ぷいぷい村のひでやんからもらった四葉のクローバーを頭につけていたんだ。

羽に付け替えた途端に発見するなんて、もうびっくり

またまたいいことありそうな予感





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

やっぱりエイプリルダメだったんだね~~。残念。うちもベンはダメみたい。。。タイミングが難しいね~~。
またサルモンティーが企んだら連絡するね。
募金、結構気長にしないといけないけど・・・喜んでもらえるしいろんな色の羽がもらえるのが嬉しいよね。がんばってサイハテ村を都心にしてね。
四葉のクローバー・・・てんつく村ではまだ自家製のはできたことありません。
なんでじゃ~~。w
by ちょびん (2006-09-20 13:12) 

うぱ

クロワッサン食べたくなった~~。^^;
クローバーは、幸せを運んでくる??
by うぱ (2006-09-20 14:36) 

午後の紅茶

ねー、残念だったね。計画的入れ替えは難しいや。
サイハテ村って見てみたいね。虹色の羽目指して頑張るにゃん^^
クローバー、引っこ抜いたらいつも消えちゃうからこの時もな~んも考えずに抜いたら「わあ~」ってくみゅたんも歓喜の声を上げたよ^^
てんつく村にも四葉、できるといいね~。
by 午後の紅茶 (2006-09-20 15:07) 

午後の紅茶

うぱさん、うん、きっといいことあると思うよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-20 15:08) 

角ピー

キャビアとやったら、交換してあげても良くってよぉ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
四葉、良かったねぇ。角ピーとこは既に4つ出たよぉ。
1つはこうだいくんに、そしてもう1つがくみゅたん。幸運は分け分けよぉ。
by 角ピー (2006-09-20 20:01) 

douko

私も数日前にクローバーGETしました。
今は髪飾りにしてまーす。うふふっ
その日にベルを地面に植えたら枯れずに育ってます。
でもベルが実るかどうかですけど・・・。(爆)
by douko (2006-09-22 15:13) 

午後の紅茶

角ピーさん、キャビアは離しません!!(笑)
四葉、ほんとにびっくり!!嬉しかった~。
以来、いろいろいい事が起こっていま~す^^
by 午後の紅茶 (2006-09-23 18:36) 

午後の紅茶

doukoさん、わー、おめでとう。四葉ゲットしたのね。
ベルの木にも挑戦してるんだ。私はまだまだですぅ。
ベル、実るといいですね。
by 午後の紅茶 (2006-09-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日がピクニック!?小さな秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。