SSブログ

連休

ちょっとバタバタしてて更新さぼっていました


連休といっても主婦は忙しいだけ


 


人ごみ&渋滞を避けて・・・といえば聞こえはいいけど


お墓参りにも行ってきました。


もう夕暮れになってしまってちょっと不気味~


 


おじいちゃんの好きだったきな粉のおはぎを持って行きました。


お掃除はささっとしかできなかったけど


お花を供えて線香をあげて・・・


またゆっくりお参りに来るからね。。。


 


さすがにカラスはもう来なかったけど


レオン似の(爆)のら犬がたくさんいました。


あまり見ていると連れて帰りそうになるので退散、退散


 


連休の間にダンナとちび姉と私の携帯を新しいものに替えました。


ダンナとちび姉は機種変、私は新規で


だって新規だと0円っていうんだもの


最新のでなくても今のよりカメラ機能がよければいいんだ~


今月中に今の(不)携帯は解約することになるけど


今度はもっと愛着を持ってちゃ~んとどこに行くにも携帯しようっと






























nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

わすれな草

あ~~auですね~。私もよ。。。といいつつどこそこにおきっぱなし・・・
私に携帯・・・必要ないものです^^;
by わすれな草 (2006-09-26 16:29) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 新規契約したんだ~。ってことは電話番号もメルアドも変わるってことだよね?
また連絡ちょうだいね~♪
新しい携帯、真っ白できれいだね。カメラ機能とか言い感じ??
お墓参り、おじいちゃんの好きなおはぎ作って持って行ったんだね。きっとおいしく食べてくれてるね。
私はお彼岸のお墓参りは行かなかった・・・。お盆に行ったからいいかなぁ。。。
by ちょびん (2006-09-26 17:09) 

わふう

本当に連休こそ主婦は忙しいですね。新携帯いいないいな・・周囲でMOVAは私位です・・。
by わふう (2006-09-26 17:47) 

午後の紅茶

わすれな草さん、携帯はメールしか使わないんだけど、パソコンが故障したら音信不通になっちゃうから持つようになりました。ま、不携帯電話って言われてますけどね(笑)
by 午後の紅茶 (2006-09-26 18:46) 

午後の紅茶

ちょびんさん、まだゆっくり取説読む時間がなくて。。。アドレス決めたら連絡するね^^まだ今までの携帯が使えるからのんびりしちゃってます。
by 午後の紅茶 (2006-09-26 18:48) 

午後の紅茶

わふうさん、家に人がいるだけ忙しいんだものねー。そのぶん、アイロンがけとかたまるし。。。夕べは深夜にたまったアイロンがけしたよ。涼しくなって楽になったけどね。
by 午後の紅茶 (2006-09-26 18:50) 

juntaro

うちは子供三人だけAUなんだよ。旦那と私はドコモ。とっても不経済だけど~私の友人でメールしてもちっとも帰ってこない人が一人いるわ^_^;
by juntaro (2006-09-26 21:28) 

satoshi

お疲れ様です。携帯最近変えようと思ってるんですよ。今キャンペーン中ですから~
by satoshi (2006-09-26 21:49) 

午後の紅茶

juntaroさん、ドキッ!!ちっとも帰ってこないメールって私じゃないよね?(爆)うちも上の子だけがドコモなので今回、私もドコモにして家族割りで少しでも支払いを楽にしてあげようかと悩んだんだけど、せっかくAUの操作に慣れたのであっさり却下!裏切り者と呼ばれています。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-27 01:55) 

午後の紅茶

satoshiさん、今月中ならかなりお得になるようですよ。急げ~!!^^
by 午後の紅茶 (2006-09-27 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな秋四葉効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。