SSブログ

四葉効果? [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 71★ 


 


先日、初の四葉のクローバーを見つけてからというもの


ネバーランド村ではラッキーがいっぱい


そういえば、ぷいぷい村のひでやんから四葉をもらった時も


夏の間中ずっと頭にクローバーをつけていたら


夏期間限定の虫も魚も全部コンプリートできたっけ。


 


最近、何が起きたかと言うと・・・


何と言っても異例の速さで新住人から続々と写真がもらえるのです


まずはモン子、次はアンデス、そしてアデレード











(相変わらずの画像のズレはゆるじで~

残る新住人はリッキーだけだ~

 

それから・・・

夏の高額虫(ヘラクレス・ゾウカブトなど)がいなくなって以来の

大漁だでぇ~

 

 




ドラドは寄贈して以来の2度目のゲット

ピラルクはこの時3匹も連続で釣っちゃった

久々の高額売価にくみゅたんホクホク




これもみ~んな幸せの四葉のクローバーのおかげかにゃ

ありがたや、ありがたや

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

引っ越し大作戦第3弾も失敗だったかなぁ。。。引越し作戦、やっぱり難しいね。
私が来て欲しかったベン、今頃になって別のお友達の村に引っ越して来たんだって~~。もうかなり前なのにね。
秋になってから高額虫がいなくなったけど・・・魚でそれだけ高額なのばっかり釣れたら楽しかっただろうな~。
私も昨日思いがけずピラルクを釣ったよ~。
by ちょびん (2006-09-26 17:12) 

午後の紅茶

引っ越して日数が経っていても可能性はあるってことだね。
もうすぐ9月までの魚や虫たちともお別れだね。いまのうちにヒレの感動を味わっておかなくちゃね。サメもマンボウもやってこ~い^^
by 午後の紅茶 (2006-09-27 01:49) 

角ピー

わしも昨夜、サメ2、シュモク1、ピラルク2、イシダイ3っと大フィーバーやったわ。
来月からは、コツコツとタイ狙いやねぇ。
by 角ピー (2006-09-27 17:08) 

午後の紅茶

角ピーさん、ほほ~大漁でしたな。来月からはちと淋しいっすね。地道に稼がねば。。。
by 午後の紅茶 (2006-09-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休またもや引越し作戦失敗。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。