SSブログ

またもや引越し作戦失敗。。。 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 72★


 


先週の金曜日ちょびんちゃんのいるてんつく村で


のエイプリルが引越ししたとの連絡あり


 


すぐに村を回って引越しを企んでいる動物はいないか探してみると


長~くいたチョモランが引越しを企てているではあ~りませんか


 


 





随分長い付き合いだったのでお別れは寂しいけどチョモランにお別れを言いました。。。

と、思ったつもりが間違えて「行かないで」を選んでしまった

チョモランったら1回だけで「おまえがそこまで言うならやめておこうかな」だって

ごめん、間違えちゃったんだよぉ~

すぐにチョモランの家から出直して「さよなら」を念のため3回繰り返しておいた

 

それからてんつく村へ

二人とも大分こげパン状態から戻ってきているみたい




午後から出かける用事があったので大急ぎで挨拶してまわり

今度はちょびんちゃんがネバーランド村へ。




翌日の土曜日。

まだチョモランのはあるぞ。

翌日はまだいる動物もいるからチョモランも最後のこの村を名残り惜しんでくれているのかも。。。

 

日曜日。

ポストを見てもチョモランからのさよならの手紙は来ていない

チョモランの家を見に行ってみる。




まだいるんだ~

そういえばコージィーもなかなか消えていなかったような。

決行は明日か

 

月曜日。

ポストに手紙が届いてる知らせが

きっとチョモランからのお別れのだわ

ポストを開けると・・・

1通だけの手紙が。。。それはハッピールームアカデミーから

 

なんでぇ~

すぐにチョモランのを確認しに走っていると・・・本人に遭遇




へっ

ふつーに歩き回ってるじゃん

今まで引越しのために引きこもってたんじゃないの

 

最初に間違えて「行かないで」を選んでしまったのが原因なのか

でもどうして何日も家から出ることなく引きこもっていたの

 

はぁ~、せっかく連絡してくれて通信してくれたのに

また失敗しちゃったよぉ。

ごめんよぉ~ちょびんちゃん。

 

でもパッチの引越しの時の「胸キュン」発言の時といい

気になるなぁ。

まさかバグってことはないよね???

 

動物たちの口ぐせもいろんな動物で入り乱れてることも多いんだけど

これって普通にあることなのかな?

バグじゃないよねー

違うって言って~


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ちょびん

もしもし~。エイプリルじゃなくてサルモンティだよ~。(笑)
引越し作戦、チョモラン自体が失敗だったのね。(笑)1回の引止めが効いちゃったのかも知れないね。チョモランまだ出て行きたくなかったのかも??
通信後私にくれた手紙で「週末にまた会おう」って書いてあったのが現実になっちゃった?w
もしかして午後ティーさん、バイバイ行った後は動物の家に入らないようにしてるのかな??
私は次の日もまだいたら、一応家に入って確認してるよ。まだダンボールのままかどうか・・・。
口ぐせは動物同士でうつったりすることあるよね?サル用に考えた口ぐせを違う動物が言ってたりして・・・。(笑)
きっとバグじゃないと思うよ~~。次誰か引っ越した時にサルモンティが行くといいんだけど・・・。
by ちょびん (2006-09-26 17:55) 

ちょびん

ベンのような場合もあるから・・・今度だれか引っ越したらまた念のため通信してみよう♪
by ちょびん (2006-09-26 17:57) 

午後の紅茶

えっ、本当?バグじゃないのね。よかった~。。。
そう、バイバイした後はまた家に入ったら1からやり直しになっちゃうと思って覗かないようにしてたの。最初に応えた「行かないで」しか効かないってことだね。ごめんね~。
口ぐせ、移るんだね。よかった~。
あぁ、サルモンティーだった(爆)
またよろしくですぅ~~~
by 午後の紅茶 (2006-09-26 18:42) 

角ピー

そやねん、たった1回だけ間違って引き止めたら、後何回さよなら言うても
引っ越さないキャラがおるよぉ。
ぷいぷい村では、セルバンテスがそうやったわ。あっ、これもオレ系やなぁ。
オレ系の時は、注意しないとあかんなぁ。
だからぁ、キャビアとやったら、交換したげるよぉ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by 角ピー (2006-09-27 17:06) 

午後の紅茶

角ピーさん、キャラによって違うんだ~。オレ系は注意ね。メモメモ。うん?キャビアは離さへんでぇ~(爆)
うふふ・・・よかった~。この日記見たら関西方面から「あんたがバグやぁ~!」って聞こえてきそうだったよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2006-09-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四葉効果?切実な願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。