SSブログ

思い出の小瓶 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

異性から貰って嬉しかったものは何ですか?また、これだけは絶対イヤ!というものはありますか?






嬉しかったものは・・・

 

 

始めて一緒に行った海の砂と小さな貝殻を

 

ちっちゃな瓶に入れて

 

かわいいラベルをつけてその日付を書いて渡されたの

 

嬉しかったな。。。

 

 

遠い思い出です

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わすれな草

相手の方・・・ロマンチストですね^^
by わすれな草 (2006-10-10 16:56) 

角ピー

もしかして、それは旦那様でしかーーーーー?
角ピーが嬉しかったんは、高校のソフトボールの地方大会の時
「部活、こっちも忙しいから応援行かれへん。」って言うてた彼の声が
バッターボックスに立った時に聞こえた事。
振り向いた時の笑顔と声援、嬉しかったなぁ。
by 角ピー (2006-10-10 17:20) 

うぱ

ロマンチストですね~~。
by うぱ (2006-10-10 17:36) 

monnta

紅茶さんのまわりにピンクのハートがいっぱい飛んでる~~~
by monnta (2006-10-10 18:17) 

午後の紅茶

わすれな草さん、思い出もロマンチック~♪
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:25) 

午後の紅茶

角ピーさん、わぁ~、おもいっきり青春の思い出ですね~。さわやか~^^
えっ?もしかして?なぁに??? たんぽぽの穂綿が耳に入ってよく聞こえないよぉ。。。  by くまのプー(マニアックやなぁ~)
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:29) 

午後の紅茶

うぱさん、だね~。あの頃キ~ミは~ 若かった~(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:30) 

午後の紅茶

monntaさん、えっ?えっ?ほんと??
あっ、それはパオ~ンマークよぉ~(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。