SSブログ

『恋空』 

ちび姉がこれまで何度も


「すごくいいから読んでみて」と言っていたけど


携帯小説なので面倒で見たことがありませんでした。


 


そのお勧め小説が本になって出たということで


早速買ってきてくれました。


これは読んでみなきゃね。


 


ネット小説の「電車男」はTVドラマで見たけど


携帯小説か。。。


いろんな方法で本になるんですね。


 


恋空・・・


知ってる?






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

携帯で小説・・・初めて知りました。
ちび姉ちゃんオススメなんだ~。それは絶対私も好みに違いない。(笑)
私も本屋さんで探してみよう♪
by ちょびん (2006-10-10 17:23) 

うぱ

知らなかった・・・本屋さんでチェックしてみよっと・・・。^^
by うぱ (2006-10-10 17:35) 

monnta

携帯小説?知らなかった。本屋さんでみるしかないね。
by monnta (2006-10-10 18:15) 

suzu

本屋さんで売ってるのは見たことある~~!内容は知らないけれど。
読んだら、どんな内容だったか教えてくださいね~(笑)
by suzu (2006-10-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出の小瓶シーズン到来☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。