SSブログ

シーズン到来☆

昨日スーパーで出会いました


 


おまけに新商品「芋焼酎ショコラ」まで並んでいました


 


パソコンのお供に


 


読書のお供に


 


嬉しい季節になりました


 


だ~い好きなおとなのチョコです


 






nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わふう

おおおおお・・あれから1年という事ですよね!!!午後の紅茶さんと他の皆さんとラミー談義をした懐かしいミニホ・・・・あの頃が懐かしいです!!!
by わふう (2006-10-10 15:42) 

わすれな草

ラミー・・・バッカス・・・懐かしい名前です^^
by わすれな草 (2006-10-10 16:58) 

角ピー

( ̄TT ̄)鼻血ぶー・・に注意してね。
あっと言う間になくなりそうやな。
by 角ピー (2006-10-10 17:17) 

ちょびん

チョコの新製品すごいいっぱい出てるよね~~。
大人のお酒入りチョコが好きなんだね。
私は・・・甘さ控えめなチョコが好き。期間限定モノにも弱い・・・。w
恋空読みながら食べてるのかしら。
by ちょびん (2006-10-10 17:25) 

うぱ

大人のチョコ・・・今年はバッカスに挑戦かな~。^^;
by うぱ (2006-10-10 17:34) 

monnta

なんかとっても紅茶さんらしい日記だわん。
by monnta (2006-10-10 18:14) 

午後の紅茶

わふうさん、懐かしいね~。うぱさんのミニホには食べた量まで書いてあったっけ(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:33) 

午後の紅茶

わすれな草さん、1年ぶりのラミー情報^^ 今シーズンは何箱食べるんだろう。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:35) 

午後の紅茶

角ぴーさん、はい!あっという間になくなるんですぅ~不思議不思議。
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ウィスキーの共には何も入ってないビターかブラックが好きなんだけど、お酒入りチョコなら、ラミー・バッカスがいいよ~。芋焼酎ショコラはちと期待はずれ。。。
そうそう、パソコンやったり本読んだりしてると、いつの間にかなくなってるの。食べた記憶なし。。。(怖)
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:41) 

午後の紅茶

うぱさん、ぜひ!でもバッカスの場合、途中でやめるのが困難です~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:43) 

午後の紅茶

monntaさん、あら~そぉぉ?笑  食べ物ネタは楽しいワン。
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:45) 

juntaro

私はラミーが好き~バッカスも良く買います^^おいしいよね(^^♪芋焼酎か~挑戦してみようかな^^
by juntaro (2006-10-10 23:00) 

HIJIRI

そういえば・・・去年の今頃、午後teaさんちのミニホで話題になってましたね!結局そのときは食べずじまいだったけど、今回は食べてみます!大人の味・・・^-^
by HIJIRI (2006-10-10 23:34) 

Atsu

芋焼酎ショコラですって?!これは探して買ってこなければ!
by Atsu (2006-10-12 08:33) 

午後の紅茶

juntaroさん、うんうん、私もラミーが一番!!芋焼酎・・・私にはアルコール分がちょっと物足りないかんじだったよ・・・挑戦してみてね!
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:49) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、うんうん、ぜひ大人の仲間入りを!!笑
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:50) 

午後の紅茶

Atsuさん、わー!もしかしてAtsuさんより先に見つけちゃったの?うひゃひゃひゃひゃ。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。