SSブログ

さようなら、チョモラン。。。 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 75★


 


どんぐり祭り2日目。


今日もどんぐりを拾い集めて役場前のドンどんぐりへ。


 


またまたどんぐり占いを勧められちゃったよ


ま、付き合ってあげるかにゃ。。。





ふぅ~ん。。。

今日は「ちゅうどんぐり」か・・・

明日は「しょうどんぐり」ってか

 

今日の収穫は おおきなどんぐり10こ、丸いどんぐり6こ、ふつうのどんぐり5こ

ちいさなどんぐり3こ。

そして虫食いどんぐり6こなりぃ。

 

今日貰えたアイテムは「きのこのランプ」と「マッシュルームのチェア」

お部屋に置いてみたよ。




にお水をあげながら動物のを訪問していると

なが~い付き合いだったチョモランが引越しを企んでいたの

 

寂しいけどそろそろ開放してあげようかな。。。

チョモラン、バイバイ。。。




それにしても、長くいたわりには、荷物すくなっ





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

角ピー

キャビアも開放してやってよねぇ。
by 角ピー (2006-10-10 17:26) 

ちょびん

今度はちゃんと引越しするかな?(笑)
チョモラン、うちから引っ越した時と同じくミッキーの服で引越しするんだね~。今度はどこの村に行くのかな?

私も今日はマッシュルームのチェアもらったよ~~。もっといっぱいどんぐり拾いたいっ!w
by ちょびん (2006-10-10 17:27) 

うぱ

白いきのこのアイテムはおしゃれ~~~。
by うぱ (2006-10-10 17:41) 

suzu

荷物少なっ(笑)ミッキーの服可愛い~!
うちも今サラが引越しを企んでいます。入れ違いに来てくれたら嬉しいのになーw
by suzu (2006-10-10 21:08) 

午後の紅茶

角ピーさん、キャビア?リードで繋いでおこうっと(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-10 21:59) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ふふふ・・・今度は慎重にやりました(笑)
そうなの、お気に入りのミッキーの服で引越しを決めたよ。デザイナー冥利につきるね^^
うんうん、どんぐりもっといっぱい落ちないかな~。つめて木を植えすぎたかもしれないから間引いてみるわ。
by 午後の紅茶 (2006-10-10 22:02) 

午後の紅茶

うぱさん、どんぐり祭り限定アイテム全種ゲットせねば!!^^
by 午後の紅茶 (2006-10-10 22:04) 

午後の紅茶

suzuさん、チョモランはすごく長く住んでいたのにダンボール2個しかないなんて。。。(笑) お友達のところに引っ越してくれたら、また会えるんだけどな~。行ってくれるといいんだけど。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズン到来☆胸キュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。