SSブログ

どんぐり祭り3日目 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 76★


 


 


ポストからが届いているお知らせのピンポンが聞こえています


引越しを企てていたチョモランからお別れのでした


 





長くいたからやっぱ寂しいねぇ~。。。

チョモランのがあったところに行ってみました。




。。。。

次はどんな出会いが待ってるのかな。。。

 

それにしても今回は引越しを企んだ翌日に消えてるなんて早かったね

2日間くらい荷物をまとめたままヒッキーになって消える動物もいるよね。

いろいろあるんだねー

 

今日もどんぐりを拾い集めてドンどんぐりさんのもとへ。

今日の収穫

おおきなどんぐり7こ、まるいどんぐり4こ、ふつうのどんぐり8こ、ちいさなどんぐり6こ

しめて25なりぃ~

あっ、それから虫食いどんぐり5こ・・・

 

今日は「きのこのタンス」をゲットしました

 




タンスの横の下に青いキノコがついてるの。

置き方に気をつけないと見えないよぉ~

 

この調子で最後にゲットできるキノコの森の壁紙や床までたどり着けるのか

と~っても不安な今日この頃です。。。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

角ピー

キャビアのさよならはいつかなぁ。超期待。
どんぐり、やっぱちょっと少なめやんなぁ。なんでかなぁ?
やっぱり本数のせいやない感じやんなぁ。
ちなみにぷいぷい村では、どんぐり計36、むしくいは3やったよぉ。
by 角ピー (2006-10-11 19:52) 

suzu

引越しは寂しいですよね~・・・花だけあるのがまた寂しい(;_;)
青いキノコ!!!知らなかった~!早速見てみます(*'ヮ')♪♪
by suzu (2006-10-11 20:43) 

ちょびん

タンス、横にキノコがついてるんだ~。知らなかった。。。w
どんぐり、落ちてる数ちょっと少なめみたいだね。やっぱり木の数が関係してるのかな?あれからまた増やしたの?
私が全種ゲットできたら・・・余ったどんぐりプレゼントするね~。それまで頑張ってどんぐり集めなくちゃ。
by ちょびん (2006-10-11 23:37) 

午後の紅茶

角ピーさん、ごめんにぇ~キャビアはずっとネバーランド村にいたいんだって!^^
どんぐり祭りもあと少しになっちゃったけど、いろいろチャレンジしてみるワン^^
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:15) 

午後の紅茶

suzuさん、そうなのよね~・・・家の周りに植えた花だけがその形跡を残しているのを見るとさみしぃ。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:16) 

午後の紅茶

ちょびんさん、もしかしたら花の数が関係してるのかも。木の周りじゃなくてもソフトの許容みたいなの。。。花、散らし作戦!開始!?^^
いや~ん・・・そんな優しいお言葉・・・泣けちゃうヨォ。。。私も最後まで諦めずに頑張るワン!!ありがとう~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸キュンハロウィンサンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。