SSブログ

ハロウィンサンデー

今日は夕方わんこたちが美容院に行っている間に


サーティー☆ンに行って だ~い好きなアイスクリームを食べてきました。


 


早帰りだった娘たち二人にもわんこの運搬?を手伝ってもらい


終わるのを待つ間、本屋に行ったり服を見て歩いたり・・・


 


サーティー☆ンで娘たちはクレープを


私は期間限定「ハロウィンサンデー」を選びました。





パンプキンプリンアイスとミントアイスが入っていて

かぼちゃのランタンクッキーとコウモリチョコが飾り付けてある

楽しいサンデーでした

 

スピードくじも付いていて字を書くたびにピカピカ光るという

おばけのピカピカペンが当たりました。

本当はかぼちゃのランタンが当たってほしかったんだけど・・・残念





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

♡・ゆま・♡

アイスいいなあっっ♡
最近ダイエット中でアイスなんて
そんなに食べてないやあっ(。∀゜)笑
羨ましいっ+。
by ♡・ゆま・♡ (2006-10-11 23:49) 

ちょびん

ハロウィンアイス、ボリュームがありそうだ~~。w
アイスもハロウィンってなんかかわいいね。私もランタン欲しい~~。
by ちょびん (2006-10-12 00:07) 

satoshi

ボリュームがすごいですね~これは食べ応えがありそうです^^
by satoshi (2006-10-12 01:59) 

わふう

ペン当ったのですね!一昨日坊主と天神でくじ引いたけどはずれ・・・シールはもらいましたが・・・知らない女性はふわふわマスコットが当り、「何これ???」と言ってました(^_^;)
by わふう (2006-10-12 08:00) 

Atsu

あぁぁ、美味しそうっ!サーティーワンなんてもう10年くらい行ってないです。食べたいよ~
by Atsu (2006-10-12 08:32) 

午後の紅茶

ゆまさん、えーっ、ダイエット中?あんまりアイス食べないのぉ?かわいそうだな~。。。実はこの日、昼間もバニラアイス1カップ使ってコーラフロート作って食べたの忘れてました~^^
そういえば・・・私もダイエット、ダイエットと呪文のように言ってはいるのだった~笑
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:40) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うううん、そんなに食べ応えはなかったよ。あっという間に完食です!
そうなの、ランタンがよかったな~かわいいよね^^
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:43) 

午後の紅茶

satoshiさん、見た目ほどのボリュームじゃないんですよ。かる~く食べれちゃいます^^
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:44) 

午後の紅茶

わふうさん、ははは・・・意味不明なものが当たっても困惑しちゃうよね~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:46) 

午後の紅茶

Atsuさん、えっ!10年!!記録をのばしてくださーい(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-13 12:47) 

monnta

可愛い~おいしそう~ボリュームありそうだけど紅茶さんだったら・・やっぱり~~^^
by monnta (2006-10-14 09:46) 

午後の紅茶

monntaさん、はい!もちろんペロリ!もう一つ食べれるくらいでしたよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぐり祭り3日目Happy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。