SSブログ

Happy Birthday♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 77★


 


今日はくみゅたんの誕生日


INすると即、キャビアが駆け寄ってきたよ


一番仲良しの動物がお祝いに来てくれるんだよね


 


ふぅ~ん、みんなでお小遣いを出し合ってプレゼントをくれたのか。。。


感激~











お祝いにもらったバースディケーキで~す

 




ははからも相変わらずの手紙が来たよ

 




動物たちからもお祝いのプレゼント付きお手紙をたくさんもらいました

みんな、ありがとうね~

 

そして驚きのニュースが

 

な、なんとネバーランド村始まって以来の

初のカブの大ヒットです

午後のカブ価が 1カブ638ベルだって~

 

今日は午後からぷいぷい村のサブ村「プチムツ村」へ

初通信で遊びに行く予定だったけど

突然の来客で行けなくなっちゃった。。。

 

リアルで誕生日だったので友達がケーキを持って遊びに来てくれたのでした

初通信は残念だったけど、楽しいおしゃべりに花を咲かせました

 

ということで、門を開けて友達に自由に来てもらい

カブを売ってもらうことにしました。

夕方から出かける用事があったのでそのまま門を開けて外出

予定より大幅に帰宅が遅れて、帰って来たのは11時半頃でした。

もうとっくにたぬきちデパートは閉まってるっちゅーの

 

カブのヒットって嬉しいね~

400カブでこ~んなに設けちゃった







 

そして、今日のどんぐり拾いの結果は・・・

全部で30こ。

うち3こが虫食い

 

今日は「キノコのクローゼット」をもらったよ。

 




これも下にキノコが生えてる~

 

 

ぷいぷい村のひでやんが役場横の掲示板に書き込んでくれていました。

どんぐりの数が少ないのは植えてる花の数が多すぎるからかも・・・って。

 

そっか~

花を減らしてみようかな・・・

 

ひでやんったら、門の前にどんぐりを2つ

そっと置いてくれていました。

「ありがとーっ」


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちょびん

くみゅたんもお誕生日おめでとう!!
動物からのお祝い、嬉しいよね~。
カブ価高騰は森のお祝いだったのかも?売りにいけなくて残念・・・。
どんぐり、花の数も関係してるのかな?確かに地面に置ける数が決まってるのかもしれないね?環境もそうだし・・・。
どんぐりいっぱい落ちてくれるといいね。
by ちょびん (2006-10-13 16:57) 

suzu

誕生日おめでとうございますー!!
私は誕生日が7月だからまだまだです。待ち遠しい~!
かぶ価高騰羨ましい~!うちはなかなか上がってくれません^^;
どんぐり、花の数なんですかね??確かにうちは花が少ないかも・・・
どんぐり祭りの期間はもう少しあるので、きっと全種類集まりますよ~^^♪
by suzu (2006-10-13 19:12) 

午後の紅茶

お祝いメッセージありがとうございます。
くみゅたんって、いったいいくつなんだろ。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-10-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンサンデーオーラ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。