SSブログ

オーラ~♪ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが今悩んでいることを有名人にアドバイスしてもらえるとしたら、誰に相談しますか?






そりゃあ・・・

 

やっぱり

 

この人です

 

江原啓之さん&美輪明宏さん


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わふう

お二人のファンですか??どちらの方も存在感がありそう・・・。
by わふう (2006-10-13 08:27) 

juntaro

的確に回答が得られそうだもんね~
by juntaro (2006-10-13 09:23) 

ちょびん

私も見てもらいたいけどいろんなこと見透かされそうでちょっと怖い気もする・・・。
二人で一緒に見てもらったら前世ので姉妹でしたね・・・って言われるかもしれないね。w
by ちょびん (2006-10-13 16:58) 

suzu

あぁ~私もこのお二人大好きです♪♪
前世とかすっごく気になります~
by suzu (2006-10-13 19:04) 

HIJIRI

お会いしたいですね~。会う前にお部屋の掃除しっかりしとかなきゃ!
by HIJIRI (2006-10-14 00:33) 

monnta

同じ同じ!!江原さんにはぜひお会いしていろいろ話し聞いてみたい。
by monnta (2006-10-14 09:39) 

はにわ

私も、どうにかして見て欲しいよぉおおお~~~ 
by はにわ (2006-10-14 11:34) 

午後の紅茶

わ~みんなも前世とか気になるよね。ほんとお会いして聞きたいこといっぱいです。
あわてて部屋のお掃除したことも見抜かれちゃいそうですが・・・笑
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday♪実家で晩ご飯~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。