SSブログ

56・美容院とニューファッション [わんこ日記]

10月11日


 


そろそろ美容院予約しておかなくちゃね~


 


この頃は毛の抜け替わりでブラッシングもた~いへん


その上、なんだかシンちゃんったらざらついたかんじ~


 


できれば来週あたりでも3匹いっぺんにシャンプーしてもらえると助かるんだけど


いつも予約でいっぱいのお店だからな~


と電話してみると・・・


 


案の定、もう今月はいっぱいだそうな


 


でも電話の奥で何やらこちょこちょ。。。


 


えっ


今日なら空いてるから夕方でよければ3匹まとめて


面倒みてくれるって


 


やったー


もちろん、今日行きまーす


 


ということでみ~んなまとめてきれいにしてもらいました。


 


仕上がりの連絡を受けお迎えに行くと


今月は星のバンダナをしてもらっていました。


みんな色違いでかわいい


ブル男クンは真っ赤な地に白い星。


うん、一番似合ってるかも


 


お店にはわんこグッズもいろいろあります。


これが目の毒なんだよな~


 


そして・・・


やはり、買っちゃいました。


わんこの新しい服


 


でもシンバは服を着るのが嫌いでストレスになるようなので


シンバだけは、ナッシング


 


ボケボケ写真ばかりだけど一応撮ったので記念に・・・


 








 

 





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

みんな美容院でキレイキレイになって得意げな顔してる~。かわいい~~。
洋服も似合ってるね~。
フードかぶってるブル男くんがキュートです。
レンちゃんもブルちゃんも洋服嫌がらないんだ~。桃太ならすぐに脱いで破っちゃいそう。。。
by ちょびん (2006-10-13 17:02) 

HIJIRI

スカーフ姿がいいですね~^^かわゆい。・・・・ちびまるこちゃんの額のようになってるのは、ちび姉ちゃんかな?
by HIJIRI (2006-10-14 00:29) 

monnta

可愛い可愛い・・ブル君パーカー似合うね~シンちゃんもレンちゃんもすっきりした感じ^^リールもトリマーさんに頼むといいんだろうな~怖がりだからずっと家でシャンプーなんだけど・・。
by monnta (2006-10-14 09:34) 

わふう

午後の紅茶家のワンちゃんは幸せですね!美容室でさっぱり!!わんちゃんに負けずに私もまめに美容室へ行かなきゃ!!
by わふう (2006-10-14 17:00) 

午後の紅茶

ちょびんさん、桃太くんの服着た姿も見てみたいな。やぶっちゃうかな??
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:10) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ちびまるこちゃんの額って・・・爆!!!上の娘で~す^^
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:12) 

午後の紅茶

monntaさん、リーちゃんを自宅で一人で洗うなんてほんとすごいと思います。偉いな~。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:13) 

午後の紅茶

わふうさん、そうなのよ~。私より頻繁に美容院に行ってます(爆)私もそろそろきれいにしなくちゃ^^
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家で晩ご飯~♪お帰りなさ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。