SSブログ

お帰りなさ~い

昨夜遅く、ダンナが出張から帰ってきました。


たくさんの洗濯物とちょっぴりのお土産を持って


 


ダンナが部屋に入るなり ワンコたちの大歓迎を受けて


前へ進めないほど


 


あのぉ~、駅まで迎えに行った私もそばにいるんですけどぉ。。。


 


いつもワンコの世話をしているのは私なのに


この待遇の違いはどぉよ


 


ダンナの東京出張のお土産の定番


「東京ばなな」・・・ん


 


今回は「東京チョコばなな」でした~


進化してるぅ。。。


 


それから ラ・プルミエールってとこの


木箱に入った なんともありがたそうなパティシエチョコ。


 


オレンジの皮らしきものを薄くチョココーティングして


チョコパウダーがまぶしてあります。


ビターなチョコにオレンジがマッチしてこれは


ブラックコーヒーによく合ってて 気に入りました


 


そして「きんつば」は実家へと買ってきてくれたのですが


これって先日実家の両親が北海道旅行に行った時


「乗り換えの羽田空港で買ったの」といってお土産の中にあった


「ぬれなっとう」と同じメーカーのもので大笑い。


 


人の話を聞いてないのがバレバレだよぉ~


 






nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

わすれな草

東京バナナ・・・進化してチョコがついてるんだぁ~~
数年前、信楽君が東京出張の時に『土産東京バナナと銀座のイチゴでいい』と聞かれ???状態でしたが。。。
最近ではやっと少しわかるようになりました・
by わすれな草 (2006-10-14 17:32) 

♡・ゆま・♡

東京チョコバナナおいしそ-♡
東京バナナゎ食べたことあるけどっ♡♡+。
by ♡・ゆま・♡ (2006-10-14 19:32) 

HIJIRI

木箱のチョコ、おいしそうですね!!!!いいだんなさんだぁ♪
by HIJIRI (2006-10-14 22:49) 

satoshi

東京チョコのバームクーヘン大好きですよ~しかし、更なる進化が^^;
by satoshi (2006-10-15 12:50) 

yume

ダンナの実家が東京で、東京バナナは見たことあるけど食べたことは無いのよね・・・
進化も知らなかったわ。進化した東京チョコバナナ、是非買ってみます。
by yume (2006-10-16 00:55) 

Atsu

東京チョコバナナ!!なんて美味しそうな進化でしょう…
by Atsu (2006-10-16 17:11) 

午後の紅茶

東京チョコバナナ・・・食べてみましたがちと期待はずれ???笑
昔食べたルックチョコのバナナチョコほど甘くはないけど・・・定番の東京バナナのほうがよかったよぉ~。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-17 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。