SSブログ

虫食いどんぐり異常発生!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 78★


 


長くネバーランド村に住んでいたチョモランが引っ越した後


やってきたのは犬のトミです。


犬は初の動物だしトミはかわいいから来て欲しかった動物でした。


来てくれてありがとう、トミ。


仲良くしようね


 


 





でもトミ~、荷物が何もないんだね。。。

何を片付けるんだろ。。。




≪13日のどんぐり拾いの結果≫

 

拾ったどんぐり 30こ

虫食いどんぐり 5こ

どんぐり占い・・・おおどんぐり

もらったアイテム・・・「とうちゅうランプ」 「キノコのテーブル」

 




 

≪14日のどんぐり拾いの結果≫

 

拾ったどんぐり 33こ

虫食いどんぐり 14こ・・・          

どんぐり占い・・・ちゅうどんぐり 

もらったアイテム・・・キノコテレビ

 

 




 

もらったキノコテレビをつけてみると洋画のようなものを放送していました


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

suzu

うちも今日は虫食いどんぐり多かったです~(><)仕方ないので、たぬきちに売りつけて・・・w
いよいよどんぐり祭りも明日で終わりですね~何だか寂しいっ!
by suzu (2006-10-14 20:36) 

きょうこ姫

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は カブ価高騰のお知らせもらったのに 少し前に売っちゃってて
売りにいけなくて 残念。。。
その日は お誕生日だったんですね 少し遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

虫食いどんぐり たくさんあったんですね(>_<)
うちの村 明日9個のどんぐり渡せたら アイテム全部もらえるので
足りないようだったら プレゼントさせていただきますね。
by きょうこ姫 (2006-10-14 22:09) 

こうだい

ご無沙汰してます<(_ _)> 先週は儲けさせていただいてありがとうございました≧∇≦
そそ、やま村にチョモランくんが来てくれました。また会いに来てくださいね(*^▽^*)ノ
by こうだい (2006-10-16 23:20) 

午後の紅茶

みなさんのおかげでどんぐり祭りアイテム、無事コンプリートできました。ありがとうございました。
わ~、チョモランやま村に行ったんだ。また会いに行かせてくださいね^^
by 午後の紅茶 (2006-10-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お帰りなさ~いどんぐり祭り終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。