SSブログ

またまたリスキャラ登場♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 81★


 


10月18日


ももこが突然駆け寄ってきて 友達のしるしの写真をくれました


 





10月19日

動森を始めてもう半年が過ぎたと言うのに

この日 始めてダンゴムシを捕まえました

今まで何やってたんだ~

スローライフすぎ




10月20日

岬にラコスケ発見

久しぶりじゃ~ん

今回 初めて全キャラを会わせる事ができました。。。

ってか・・・メインキャラ一人しか会えないものだと

一人決め込んでいただけですが。。。

 

でも せっかく全キャラ登場させても

もらえたアイテムは既に持っているものや

重複したものばかり

ダメじゃ~ん。。。

 

 

リッキーの引っ越した後

次の住人がなかなか来ませんでしたが

今晩、やっと新住人がやって来ました。

 

またまたリスキャラのシルエットです~

かわいいけど・・・うわさ話好きかよっ

 

 








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぱ

こうしてみてると、木が全然写ってない!!どんぐり拾うの大変だったね。(汗)
by うぱ (2006-10-21 03:08) 

午後の紅茶

うぱさん、どんぐり祭りの間は木をいっぱい植えたんだけど花やアイテムを置きすぎていたのが原因だったみたいでどんぐりの数が少なかったようです。
今は、ほとんど木を伐って花も減らして交配花に集中して頑張ってるの^^
11月にオケラが出没するからヤツを捕まえてからまた植樹しようと計画しています。
ウシシ・・・ネバーランド改造計画実施中!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-22 14:32) 

ちょびん

シルエット、かわいいね~~。うちはリスは2号以来来てないわ・・・。
by ちょびん (2006-10-22 21:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、かわいいよね^^ そっか、2号がいたよね。
うちはリッキー、ももこ、シルエットと続いてるの。みんな可愛い(*⌒o⌒*)
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。