SSブログ

心のおしゃれに。。。(*⌒o⌒*) [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが一ヶ月にオシャレに使う金額はどのくらいですか?(アイデア提供:えみさん)






私は我が家のワンコたちほど美容院にも行かないし

 

も靴も毎月買ったりはしません。

 

お化粧品もたまにしか買わないし

 

ましてやアクセサリーなんてもう何年も買っていないかも・・・

 

ピアスの穴なんて

 

病院で開けてもらったけど化膿してしまってダメだったし

 

その上、金属アレルギーになってしまって

 

指輪もネックレスも

 

 

だからと言って おんな を捨てたわけではありません

 

今の私は着飾るおしゃれより

 

心のおしゃれを楽しんでるってところかな

 

好きな雑貨やお花を買って

 

おいしいコーヒーを飲む午後のひと時。。。

 

こんなおしゃれもいいな~って思うのです。

 

えっ

 

それにかける金額

 

そ、それは・・・

 

特にお小遣いなんてない私がとる手段は

 

食費を節約するっきゃないでしょ

 

楽しみのためには 頑張れるものなんです

 

ささっ、今晩の食卓には何を化かして並べましょうか~

 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わすれな草

主婦はねぇ~小遣いなんてないですもの
どこかで化かして楽しまなきゃ~~ね^^
by わすれな草 (2006-10-22 16:17) 

HIJIRI

えええ~。主婦におこずかいってないの・・・?そんなぁ。おいしいお菓子が買えないじゃん!って、そういえば、午後teaさん、よくアイス(トッピングたっぷり)のアップ、あるよね・・・(笑)
by HIJIRI (2006-10-22 19:39) 

satoshi

それでいくらなんでしょうか?(笑。心のオシャレいいですね~心に余裕がある人は、そのまま見た目に反映すると思いますよ。逆に見た目だけに走って、心に余裕がない人も見た目に反映されますしね^
by satoshi (2006-10-22 20:21) 

monnta

ピアス・・全く同じ 笑 ピアスやって金属アレルギー発祥する人いるんだって(私達)
でも私はイヤリングはできなくなったけど他のものはつけちゃってます。
by monnta (2006-10-22 20:34) 

ちょびん

心のオシャレ、いいね~。
私も洋服や靴なんかを買うよりも雑貨買ったり趣味に使ったりするほうがいいわ~~。
by ちょびん (2006-10-22 21:27) 

yume

お洒落って目に見えるものばかりじゃないものね。心が豊かになると生き生きみえる。それだけで充分お洒落だと思う。小技を利かせて楽しみましょ
by yume (2006-10-22 23:56) 

juntaro

私のピアスの穴もふさがってるかも・・・指輪も何年付けてないかな~でも、紅茶さん「心のおしゃれ」なんて素敵な言葉。私もがんばろう~
by juntaro (2006-10-23 07:05) 

うぱ

「心のおしゃれ」いい言葉だね。~~~。^^
by うぱ (2006-10-23 11:22) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうそう、お肉が置物に化けたりネ!
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:43) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、そうよぉ~、自由に使えるお小遣いなんてないけど何故かいろいろ買っている。。。摩訶不思議な主婦の世界なりぃ~>0<
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:45) 

午後の紅茶

satoshiさん、OH!深く追求しないでねん(笑)そうですね~心の余裕は大事です!!お金にも余裕がほしい今日この頃ですが。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:48) 

午後の紅茶

monntaさん、えーっ、monntaさんもなの?イヤリング以外のおしゃれは楽しんでるんだね。私、ずーっと何もつけなかったから、たまにつけるとそれが気になって気になって。。。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:51) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うんうん、趣味に注ぎたいよね~^^やっぱ、おんなじだー\(*^^*)/
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:54) 

午後の紅茶

yumeさん、そうですね~。内面に磨きをかけて いいおんな になりましょうね~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-23 13:56) 

午後の紅茶

juntaroさん、まぁ、juntaroさんも?ピアスの穴ってすぐふさがっちゃうよね。再生力ってすごいって思っちゃったよ。
私も指輪すらしてないの。どこいったっけ???(おぃおぃ!!笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-23 14:01) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう~^^。ゆとりある生活もゆとりある心から・・・だものね^^
by 午後の紅茶 (2006-10-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。