SSブログ

三つの特徴!? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたの特徴を3つあげてください(アイデア提供:Zさん)






外見は。。。

 

 

一見細身だけど・・・わたし 脱ぐとすごいんです

  内臓脂肪・・・

 

一見若く見られるけど・・・結構イッてます

  東京オリンピック開催された時 ○才でした・・・

 

一見おとなしそうに見えるそうですが・・・しゃべりだすと止まりません

  お笑いネタやってるときは 百面相って言われます・・・

 

 

内面は。。。  

 

 

熱しやすく冷めやすい

  いろんな事に 広く浅く興味を持って マイブームに陥り易いかも。

  その時々によって お出かけ症候群になったり ヒッキーになったり・・・

 

キャッチコピーに弱い

  期間限定 ・ ボリュームアップ ・ 手軽で簡単・・・

  などの文字を目にすると 瞳孔が開きます・・・

 

毎日 どこかが痛いと訴えます

  昨日は頭痛 今日は腰痛  明日は腹痛・・・

  ダンナから 「もう毎日どこかが痛いのはわかったから

          今度からは痛くないところがある日だけ報告してくれ!」

  と言われました・・・

 

 

以上、午後teaの 外からと 内からと見た 三つの特徴でした


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

うぱ

爆笑~~。特に瞳孔が開くところ。でも、毎日どこか痛いなんて、なんだろう??
by うぱ (2006-10-26 13:51) 

角ピー

毎日どこかが痛いと訴える・・・・・
うちの患者さんと一緒やぁ、老人の。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
by 角ピー (2006-10-26 14:39) 

わすれな草

私もおんなじかも・・・・
毎日どこかが痛い・・・
健康な日は念に数日しかないんです^^
by わすれな草 (2006-10-26 14:59) 

わふう

毎日 どこかが痛いと訴えます・・これ私の母がそうです・・父が嫌がってます・・。
細身で若い・・いいないいな~!!
by わふう (2006-10-26 17:59) 

monnta

外見、内面ともに1.2同じです^^;
by monnta (2006-10-26 20:43) 

yume

ヾ(@^▽^@)ノわはは 私のことかと思っちゃった。
by yume (2006-10-26 21:42) 

suzu

期間限定、ご当地限定・・・私もすっごく弱いです、この言葉。。。(笑)
by suzu (2006-10-26 21:47) 

ちょびん

脱ぐとすごいって。。。内臓脂肪は見えないよ~。(笑)って見えたら怖い・・・。
お笑いネタ、今度私にも見せてね~。百面相が見たいわ。
by ちょびん (2006-10-26 23:27) 

まりっぺ

百面相、私も見たい(笑
by まりっぺ (2006-10-27 00:56) 

きよっち☆

「手軽で簡単」・・・私もついつい(^-^;
by きよっち☆ (2006-10-27 01:29) 

satoshi

内面とかすごく一緒ですよ~もしかして気が合うのかもしれませんね^^
by satoshi (2006-10-27 08:33) 

午後の紅茶

うぱさん、まぁ、私の痛いところについて真剣に聞いてくれるのね^^応えは角ピーさんがっ・・・!!こらーーーっ!!!
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:12) 

午後の紅茶

角ピーさん、うふふふ・・・通信の時、アミでしばきたおしたる~!!!
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:13) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あっ・・・あらら・・・ここでは↑のように片付けられてしまうようですわ。お若いのに。。。ごめんなさいね~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:15) 

午後の紅茶

わふうさん、そうですか、お母様も。。。ってフォローになってへんがな!
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:16) 

午後の紅茶

monntaさん、えーっ、本当?どこも痛いとこなぁい?肩とか首とか。。。(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:18) 

午後の紅茶

yumeさん、わー!仲間!!って、どこが痛いの?大丈夫??(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:20) 

午後の紅茶

suzuさん、そうそう、魔法にかけられたかのように惹きつけられますぅ~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・ほんと、見えたらすげー!!(爆)
百面相・・・う~ん。。。最初はちょっと引いちゃうかもだけど、そのうち慣れるみたいよ。笑
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:24) 

午後の紅茶

まりっぺさん、あら、では七色の声も追加して披露しま~す^^
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:25) 

午後の紅茶

きよっちさん、だよね~。「さっとひと拭き」 「片付けいらず」 なんかもだ~い好き!!
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:27) 

午後の紅茶

satoshiさん、あら、まぁ、どうしましょう。。。(なに照れてんだよっ!!爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出の曲休日の居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。