SSブログ

峰 不二子の場合・・・ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

見知らぬ人に「ちょっとこれを持っていてください」と頼まれ、カバンを預かったが1時間たってもその人は現れず、気になって中を見たら時限爆弾だった。こんなときどうしますか?(アイデア提供:秋雪さん)






「キャーッ!! ジゲ~ン! 爆弾よ~っ

 

と叫び

 

そばにいる次元にかばんを渡し

 

「ルパ~ン 助けてぇ~っ

 

発信ーーーーーーー

 

我先に オープンカーに飛び乗る


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

わすれな草

確かに・・・やってそう。。。^^;
by わすれな草 (2006-11-06 12:15) 

ちょびん

(^w^) ぶぶぶ・・・
このお題でここまで考え付くのがすごい!!
でもこの文章読んで映像がうかぶのもまたすごい・・・。
by ちょびん (2006-11-06 13:23) 

わふう

ぶぶぶ(~o~)
格好良すぎです・・午後の紅茶さん!(勝手に不二子は午後の紅茶さんと思ってる・・)
by わふう (2006-11-06 15:56) 

♪kei♪

午後の紅茶さんのイメージにまた ひとつ…
by ♪kei♪ (2006-11-06 16:28) 

kumakuma

その後、次元は、時限爆弾を手にどうなったんでしょうね(^0^;?
by kumakuma (2006-11-06 17:07) 

satoshi

五右衛門がいない~とか思ってしまいました^^;できれば銭形のとっつぁんも~(笑
by satoshi (2006-11-07 02:58) 

午後の紅茶

わすれな草さん、「ルパ~ン、助けに来てくれるって信じてたわ~」ってか!?爆
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:03) 

午後の紅茶

ちょびんさん、「じげん 爆弾」 とくれば こうなるさぁ~(笑)
映像、浮かんできた?よかったよかった・・・^^
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:05) 

午後の紅茶

わふうさん、う~ん、わふうさんったら お上手ね~。。。不二子になりきってまふ^^
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:06) 

午後の紅茶

keiさん、えっ!? ・・・ の後には 一体なにがっ!?爆
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:07) 

午後の紅茶

kumakumaさん、次元は渡された爆弾を銭形のとっつぁんに託して あり得ぬ速さでオープンカーを追っかけて まさかの飛び乗りを成功させてしまうのです!!(^0^;
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:11) 

午後の紅茶

satoshiさん、では、リクエストにお答えして・・・
↑の続き。。。
次元から渡されたかばんを覗いた銭形のとっつぁん、中身が時限爆弾とわかると半泣きになり、風に吹かれる五右衛門にすがる。
それを見た五右衛門 かばんを取り上げたかと思うや否や ひらりと身体をひるがえし 空高く放り上げ 斬鉄剣で切り刻む!!
号泣のとっつぁんを背に チッ!と薄笑いを浮かべ これまたあり得ぬ速さでオープンカーに追いついてしまうのであった。。。

こんなんで どーでしょーか???  私って。。。ヒ ・ マ ・ ・・・???^^;
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:28) 

ちょびん

「じげん 爆弾」つながりだったんだ~~。。。気付かなかった・・・。(^-^;A
私、まだまだですな~。ww
by ちょびん (2006-11-07 22:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありゃ~気付いてなかったのね~笑
でも、リアルな映像浮かべてくれたから、1ポイントア~ップ!!爆
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドールハウス念願のTVリモコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。